こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元旦のTV出演?
NUMCW-#232844
NAME8fj
DATE2002/12/02 20:52
29日のカキコで、「元旦にTV朝日に出演」とテレビジョン誌に載っていたそうですが、手元にある最新のテレビジョンには載っていません。関東だけの番組ということなんでしょうか?
葉浩志
元旦のTV朝日に出演はTVガイドに載ってましたよ。
CW-#232857 a_a 2002/12/02 22:18
a_aさん、ありがとうございます。
TVガイドのほうなんですね。番組名とかは明らかになってないのでしょうか?
CW-#232858 8fj 2002/12/02 22:32
1/1(元旦・水)「THE GREAT SONGS2003」司会は藤井隆さん。
(テレビ朝日系18:00〜20:54)
元旦からB'zっていうのは、「ヤマモリ音楽ステーション」以来ですね〜多分。
早くオフィシャル情報も入って欲しいですね。楽しみです(^^)
CW-#232871 龍姫 2002/12/03 00:32
藤井隆さんとのトークなんてあるんでしょうか!?
楽しみです。
ヤマモリ音楽ステーション・・・懐かしいです。(+_+)
CW-#232878 I'z 2002/12/03 01:01
PVが流れるだけとかじゃないと、いいですねー!
龍姫さん、ありがとうございました(^^)
CW-#232930 8fj 2002/12/03 18:42
本当に出演するのでしょうか?過去のVTRが流れるだけだったりして!生番組だったら絶対出ないと思いません?収録かVTR出演かと。まあそんな言いながらも期待してるんですが。
CW-#232988 アツ 2002/12/04 09:50
じゃあ、元旦シングルってのもあり得る話になってきましたね
CW-#233009 yappari 2002/12/04 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved