こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストのCM〜
NUMCW-#232850
NAME豊津みない
DATE2002/12/02 21:21
すいません。あの、バラードベストのCMで、モノクロ写真が次々に展開されるパターンの、恐らく第3弾(だと思うのですが)のCMがどうしても録画できずに困っています。
確か、Everlastingから始まってGOLDなどが流れたバージョンかと思うのですが。

ここ数日ずーっと272と戦ってたんですが、いつも「いつメリ」の新バージョンばかりで....。(泣笑)
見たと言う方、すいませんが、どの番組で流れたかなど教えて頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。m(__)m

バラードベストのCMってモノクロ写真3種、いつメリ2種ですよね?DVDのCMは3種ほどしか見てない気がするのですが。
葉浩志
バラベスのCMが何種類あるかは定かじゃ
ないですが(汗)・・モノクロで、Everlastingから
始まるCMだったら、ついさっき名探偵コナンの
前に見た気がします。
コナンのエンディング曲が Overture に
なってから、いつも最初か途中のCMで
志庵の Overture とバラベスが続いて
流れてます。先週までは、いつメリから
始まるCMだったと思うのですが、今週は
確か Everlasting でしたね〜。
来週の名探偵コナンを録画(念の為2分くらい
前から)してみてはいかがでしょうか。
もし流れなかったら、ゴメンなさいね(苦笑)。
CW-#232851 ちか 2002/12/02 21:34
バラードベストのモノクロ写真CMは5種あると思います多分(笑)。私が確認できたのは以下のとおりです。

・いつメリイントロ〜ALONE〜今夜 (15秒)
・いつメリイントロ〜ALONE〜今夜 (30秒)
・いつメリサビ〜ALONE〜今夜   (15秒)
・Everlasting〜いつメリ    (15秒)
・いつメリイントロ〜GOLD〜ALONE
     〜いつメリエンディング(15秒)

ちょっと自信ないのでどなたかフォローを(^^;

CW-#232855 詩杏 2002/12/02 22:16
私も昨日コナン見てました。Everlastingから始まってましたよ。
CW-#232912 たばさ 2002/12/03 13:13
ちかさん、詩杏さん、たばささん、どうもありがとうございます。
帰宅が遅いのでコナンはノーチェックでした。(汗)
早速来週録画してみます。
それにしても5種類もあるんですか。もうダメかも。(泣)
CW-#232942 豊津みない 2002/12/03 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved