こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集
NUMCW-#232852
NAMEバナナ
DATE2002/12/02 21:37
ファンになったのが遅かったため、CDはソロを含め全て集めましたが、中古が多いです。
昨日、中古CDの店に行き、初めて『IN THE LIFE』に写真集が付いていることを知りました。
CDは持っていましたが、写真集がないため、再び購入。
棚には『IN THE LIFE』が2枚あります(笑)

『IN THE LIFE』『LOOSE』『Survive』以外のアルバムで同様にミニ写真集が付くものってありますか?
(LOOSEも同じ事をした為、現在2枚所有)
葉浩志
他には、『RISKY』、『The 7th Blue』がありますよ。
あと、写真集はついてないですが、『Bad Communication」、『Breakthrough』、『RUN』には箱つき初回版があります。
手に入れるのがかなり難しいものもありますが、興味があったら探してみてください。
CW-#232853 aiote 2002/12/02 21:48
ちなみに『Bad Communication」、『Breakthrough』には箱だけですが、『RUN』には写真(本型ではないですが)がありケースも黒ずくめ、CDのレーベル面(っていうのかな?)が金色の初回版があります
CW-#232875 プー 2002/12/03 00:43
>プーさん
すいません、便乗して質問なのですが、『RUN』のCDって初回以外は何色なんですか?
私もバナナさん同様、中古でCDを集めたのですが、オークションでCD何枚もセットで買ったら、初回版が入ってました。
初回以降は色が違うらしいというのは聞いたことがあったのですが、友達もみんな金色CDだったので、結局何色か分からずじまいでした。
知っていらしたら、ぜひ教えてください。
CW-#232879 クミ 2002/12/03 01:05
>クミさん
プーさんではないですが。
『RUN』の通常盤は、初回盤の箱に使われている写真がジャケット(歌詞カード表紙)で、CDの色は銀色です。箱ケースはありません。
CW-#232895 ともこ 2002/12/03 08:24
>ともこさん
ありがとうございますvv
そうか、銀色なのですね。私は見たことがないので、
こちらの方がある意味貴重かも。
買おうとまでは思わないけど、見てみたいものです。
CW-#232908 クミ 2002/12/03 11:43
>クミさん
私なんかは逆に最初ノーマル盤を買ってから初回版を見かけて買うという、バナナさん同様痛い羽目になっちゃいましたよ(苦笑)。「IN THE LIFE」「FRIENDS」もなのですが・・・(さらに苦笑)
あ、ちなみに「FRIENDS」には写真集などは付いてません。ブックレットだけです。

まぁ、RUNはノーマル版と限定版とで結構違うところがあるので、安いのを見かけたら買ってもいいかもしれませんよ。
CW-#232926 プー 2002/12/03 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved