こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になります
NUMCW-#232870
NAMEちーぼ
DATE2002/12/03 00:26
総レースのシースルーパンツの伝説って☆
どんな感じだったんでしょうか?
葉浩志
そりゃ、もう、衝撃でした。
まさか、稲葉さん。。。。
と、思うばかりでした。
CW-#232882 りゅう 2002/12/03 01:22
私にとっても衝撃的でした。
確か、Tバックでしたよねぇ?
それを聞いた友人は、双眼鏡を買いました(笑)
CW-#232885 リンリン 2002/12/03 01:37
Real Thing Shakesのプロモで見れますよ。生でももちろんみましたが、いいお尻です。
CW-#232894 きっと 2002/12/03 07:46
私もナマで見たんですが・・・。
もうホンマ釘付けですわ♪
CW-#232898 ぷぅ 2002/12/03 09:12
武道館アリーナ16列目では肉眼で確認できませんでした。
後で知って双眼鏡持っていけばよかった!!!
と、かなり後悔しました(T_T)
CW-#232902 ちよだく 2002/12/03 09:47
私も肉眼で見ちゃいました。
「ルーズ」のツアーですよね?
結構前の席だったので、はっきりTバック拝見しました。
汗も凄かったし、今までで一番セクスィでした。。。
相方とお互いに鼻血が出ていないか確認しあったほど(笑)。
CW-#232904 みー 2002/12/03 10:20
いやいや・・・腰抜かすほどビックリしましたよ。
4列目だったのでバッチリ見えました。
肉眼でも見えるくせに双眼鏡で凝視しちゃいました。
Tバックだって気付いた時は、鯉のように
口パクパクさせて、連れに教える時もろれつがまわって
なかったと思います。
小さくて、とってもカワイらしいお尻でしたよ♪
CW-#232905 オリガ 2002/12/03 10:31
稲葉さんがTバックはいてたんですか??
CW-#232943 かーこりん 2002/12/03 21:44
私も見ましたよ。稲葉さんのシースルーのパンツにTバック♪すごい。。。その時は衝撃だったんですが、今では貴重なのを見せていただきました。
CW-#232958 yu 2002/12/03 23:15
プロモなんとかみたいんですけど
どーしたらいいかなー?!
CW-#232964 ちーぼ 2002/12/04 00:26
「もっこリ」してましたか?
恥ずかしいけど質問します。
CW-#232970 ともko 2002/12/04 01:16
LOOSE(ルース)ツアーでしたね。
一回目は遠くてよくわからなかったけど、
二回目で結構近くて鼻血でそうでした(^_^;)
しかもあれで腰振られちゃったひにゃもうっ…
って感じでした。(>_<)
CW-#232978 くきくき 2002/12/04 02:50
>ともkoさん
前から見ると普通のプロレスラーみたいな
感じのパンツになってて、後ろ向くと
Tバックになってます。
なのであまりもっ○りは気にならなかったです。
CW-#232980 くきくき 2002/12/04 02:53
B'zがHOMEでFANに出演した時、TUBEの前田さんが「あのアミタイツには驚いたねぇ、俺も履いてみたけどなんかプロレスラーみたいになっちゃた!」ってコメントしていたのを思い出して笑えてしまいました。ビデオ持ってる方はもう一回見るべきですよ。マジ笑えます。
CW-#232987 アツ 2002/12/04 09:41
ツアー中どこかの会場で、お客さんがあまりに近くて、マジマジと見つめられて恥ずかしかったので、その会場の二日目だけ、着なかったと当時言ってたよな気がします。
大胆な衣装着られるのに、結構シャイでかわいいなーと、思った記憶があります。
記憶違いだったらごめんなさいね。
CW-#233024 ベタ 2002/12/04 17:24
す。。。すみません!
総レースって??

TUBEの前田さんが真似をしようとしたら
「俺がやったらプロレスラーみたいになる」
という理由で止めたそうです(笑)
CW-#233060 richie 2002/12/05 01:27
黒Tバックに黒タイツ…
ナマで見た衝撃はものすごかったです。(笑)
今は亡き「No」であの衣装の稲葉氏が映った時は
「…全国ネットでお茶の間になんてモノを…!」と
動揺しまくりでした。(笑)腰振ってたしなー。

気になって過去の会報を引っ張り出してみたのですが
vol.30の表紙でタイツ姿が拝めます。
(そしてvol.31ではシースルー半ケツが…)
CW-#233157 ちくわぶ 2002/12/06 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved