こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベーグル屋さん
NUMCW-#232889
NAME
DATE2002/12/03 02:09
こんばんは〜。

ちとお聞きしたいのですが、
稲葉さん御用達のベーグル屋さんって、特に決まったお店があるんですか?

最近、最寄の駅前にベーグル屋さんがオープンしたのですが、本店が六本木あるらしいし、かのメープルウォールナッツ(美味でした)もメニューにあったもんで、気になって気になって・・・(笑)
どなかご存じないですか?

(周知の話題でしたらゴメンナサイ。)
葉浩志
みさん、同じ「み」がつく人はベーグル好き??
便乗させてください。私もベーグルが好きで稲葉さんの
お気に入りのベーグル屋さんの名前を知りたいです。
CW-#232899 みみ 2002/12/03 09:23
あぁー私もそれ気になってました!
私もベーグルにハマって、もう3年くらい毎朝ベーグルサンド食べてます。
私が買っているのは「BAGEL&BAGEL」です。
CW-#232913 baron 2002/12/03 13:16
「BAGEL&BAGEL」かなり美味しいですよね〜!!私も大好きです。稲葉サンと同じ物、食してみたい!!どこなんでしょう?そんな話は初耳ですが・・・。モスのフィレは食べてみましたけど、稲葉サンあー言うのが好きなんですね。
CW-#232914 しほ 2002/12/03 13:20
稲葉さんて甘党なんですかね?
7イレブンのパンとか、ごまだれ団子とかかき氷とかベーグルとか・・けっこう、甘いモノの話題が出てますよね・・。(笑)
そういえばお兄さん和菓子屋さんだ・・。
CW-#232919 FILL 2002/12/03 14:46
みなさま、レスありがとうございます〜。

そうそう、まさにその「BAGEL&BAGEL」なんですよ(笑)
美味しいですよね、ホント。
私も稲葉さんがベーグル好きだって知ってから、ますますハマってしまいました♪

でもやはり、特に決まったお店で買っている訳ではないのかな〜〜?色々なお店を開発中とか・・・(笑)
いやでも、ベーグル党ならきっと「BAGEL&BAGEL」のベーグルも食べてるはず・・・食べてて欲しいな・・・ってか、食べててくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)
CW-#232945 み 2002/12/03 21:51
確か何かでおっしゃってましたが、
「スタジオの近くに好みのベーグル屋を見つけ」て
よく食してらっしゃるようですよね。
私も「BAGEL&BAGEL」かなあ?と思いましたが、
すごく歯ごたえのある・・・というような
表現をしてらしたと思うのですが、
「BAGEL&BAGEL」のベーグルってそんなに
噛み切れない感じですかね?・・・
CW-#232977 アリア  2002/12/04 02:47
そのお話、初耳です。
私もベーグル好きなので気になってきました。
何で話してらしたか、ソースをご存知の方教えていただけますか?
CW-#232979 緋色 2002/12/04 02:52
会報に載ってましたよね。
でも「BAGEL&BAGEL」のベーグルは全然硬く
なくてモチモチしてるので違うのかなー
CW-#233087 baron 2002/12/05 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved