こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりみんな入れてるの?
NUMCW-#232934
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/12/03 20:05
携帯のアドレスに「bz」とか稲葉さん、松本さん関係の言葉,例えば「tak」「178」等など、入れてる方、いますか?自分は割と簡単に自分の好きなアドレスに設定できたから、以外に少ないのかなと思いましたけど。
葉浩志
もちろん入れてますよ!携帯やパソコンのアドレス、暗証番号まで使ってます。
CW-#232937 メロデイ 2002/12/03 20:15
入れてますよ〜☆
バッチリわかるやっすいのを(笑)
CW-#232938 りーりー 2002/12/03 20:44
わかりやっすいのを…
の間違えでした(爆)m(_ _)m
CW-#232939 りーりー 2002/12/03 20:45
ん〜、上の全部入ってますね。(爆)
もっと長いんですけどね、アドレスは。(^ ^;)
組合せでどうとでもなりますからね。
CW-#232941 LIFE 2002/12/03 21:05
入れてま〜す。
「bz178」というのが入ってるんですが、
友達から「他のB'zファンの子のアドレスにも178って入ってるんだけど、B'zファンにとって178って何か意味があるの?」って聞かれた事あります。
・・・という事で、入れてる人は相当多いと思いますよ!
CW-#232946 ぴちぴちpeach 2002/12/03 21:52
私のアドレスも思いきりB’z関連にしています。ずいぶん以前はパスワードもB’z絡みにしていましたが、さすがに安全上の理由でやめた覚えがあります。(B’zファンとわかってしまったら何があるかわからないので(笑))
CW-#232950 DREAMER 2002/12/03 22:22
入れてますね。
メールの一部に曲のタイトルを入れてます。
友人は「Brotherhoodが良かったのにもう使われてた〜0
CW-#232955 みおと 2002/12/03 23:10
話反れますが、いつも銭湯の下駄箱で178番を選ぶ・・・なんとなく。キーにも178って刻印されてるし。しかも嬉しいことに、いつも178番は空いてるw
CW-#232972 伝右川 2002/12/04 01:37
自分がB’zファンだって浸透している場合は、暗証番号のB'z関係はやめたほうがいいですよ。。。私は去年暗証番号を誕生日にしていて見事に、カードからお金を下ろされるという災難にあってしまいました(;_;)
CW-#232975 レペゼン 2002/12/04 01:47
はじめましてよろしくお願いします。
私の場合は入れてるモノもありますけどかなりマニアックなものです、例えば以前使っていたモノではメルアドで「0yori0karamaxoncs-550」とかですね。
CW-#232983 HOLY 2002/12/04 05:04
入れてますね(笑)
↑のホットメールもそぅですが、携帯アドレスもB'z関連です。携帯はFCの会員番号を使ってますよ☆ しかし、たまたま携帯番号の下4ケタと会員番号の上4ケタが同じで、友達に「○○○○は携帯の下4ケタから取ったんだよね?その下の2ケタは何の意味があるの?」と聞かれた事が(爆)その子はB'z繋がりで仲良くなった子だったので理由をちゃんと説明しましたが。

>伝右川さん
それ、わかりますぅ(笑)銭湯ではないですが、うちの近所の焼肉屋さんはお店に入る時靴を下駄箱に入れるのですが、必ず「178」番が空いていたら入れますね(笑) あと、席待ちで名前を書く時は「稲葉」と(笑)彼氏も私が大のB'z好きだという事をよぉぉぉくわかってるので、178番探しや稲葉さんの名前を率先して書いてくれます(笑)
CW-#232984 うり 2002/12/04 08:29
ドコモであまりにも迷惑メールが多いのでアドレスを銀翼の歌詞にしています。・・・・が、あまりにも長すぎる為(アカウントだけで27文字)に自分で覚えていません。
CW-#232985 mari 2002/12/04 08:41
私も携帯のアドレスに名前入れさせてもらってます☆
あと、お店とかの下駄箱もつい「178」を探しちゃい
ますね!「TAK」も使いたいんですけど、数字にすると
わかりづらいのでいつも番号系は「178」にしてます。
先日、社用で銀行に行ったとき、なにげに引いた待ちの
番号札が「178」で、小躍りしちゃいました☆☆
CW-#232986 柊華 2002/12/04 09:39
郵便番号「〒178」は存在するのか?と思いつつ検索したら、練馬で発見。
CW-#233042 伝右川 2002/12/04 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved