こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE 服
NUMCW-#232948
NAMEウルトラ
DATE2002/12/03 21:57
今回のツアー、遂にお二人(特に稲葉さんについて)が退場する時まで上半身裸になりませんでしたね〜。BUZZ!!何かのっけから腹筋見えてるのに。まあそろそろ潮時ということで、必要以上の露出を抑えていたのかもしれませんが。くだらないコトですが大発見、、。。。
葉浩志
あれ?
横浜で脱いでませんでしたっけ?
潮時なんて悲しいこといわないで〜もう少し見ていたいわ(笑)
CW-#232953 にゃも 2002/12/03 22:31
にゃもさんの言うとおり、横浜で脱いでますよ〜。
松本さんも(稲葉さんが脱がしてあげてたw)
脱いでました♪
潮時だなんて〜そんなの困ります!(爆)
CW-#232956 みかおる 2002/12/03 23:13
大阪ドームの2日目にも稲葉さんは脱いじゃってたと思いますよ〜。ラストだったからサービスかなと思ったけど、横浜でもそうだったんですね。
CW-#232959 めのっち 2002/12/03 23:23
こないだのDVDにも収録されてます。O・NO・REのPVとか見る限り衰えは感じられませんね〜。というか志庵のプロモーションは押さえてるどころか露出しすぎなくらいでした。
CW-#232960 えび 2002/12/03 23:49
私の行くライヴでは稲葉さん、「ZERO」等での半脱ぎばかりなのがちょっと寂しい(^^; juiceツアーで上半身裸を肉眼で拝めましたが(笑)。FIFA同様、横浜を断念してしまった運命が…(T_T)

>えびさん
「志庵」のPVは露出度高めでしたね(笑)。「O.NO.RE」もそうですが、「GO」でも腰まで…は、鼻血が出そう…。
CW-#232963 ちゃまご 2002/12/04 00:26
FIFAライブで
ギリギリchop最中での超速脱ぎはスゴカッタ。(笑)
1秒もかかんないくらいにザザッと脱いで、振り回しながら走って歌っておられました・・。
あんな興奮している稲葉さんは久しぶりだったので、すごく印象に残ってます。
でも、今年の体は筋肉もBUZZの時くらいというか99年の横浜ビデオに比べると二の腕も胸の辺りもすごく細くなった気〜がしましたがどうでしょう?! 
CW-#232995 FILL 2002/12/04 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved