こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zって?
NUMCW-#232973
NAME
DATE2002/12/04 01:37
最近B'zの表記が『B'Z』になってるのを
よく見ます。スカパーのガイド誌とか
すぽるととか。
来年15周年だっていうのに…。そんなに
B'zって名前浸透してないんですかね?
葉浩志
っつうか情報誌&番組作ってるのは縁遠いオジサンでしょうからね〜。
B'Zぐらいの表記で敏感にならなくてもいいんじゃないですか?
B'sなら話は別ですけどね^^
GLAYだってたまにGRAYになってたりしますしね。
CW-#232981 エゾ兄ちゃん 2002/12/04 03:09
スカパーのガイド誌は特集があったんですけど
そっちは『B'z』だったんですよ。
表紙はミスかな?とは思うけどたった3文字なのに
覚えられてないのは悲しいかなって。
他のもっと難しいバンド名はしっかり書いて
あったし。
CW-#233000 k 2002/12/04 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved