こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベス全曲紹介
NUMCW-#232974
NAMEえび
DATE2002/12/04 01:38
272chメガヒッツリクエストのバラードベスト全曲紹介で、
過去のライブ映像がちょっとずつですが流れました。

ALONEはJuiceツアー(多分雨で中止になった日の)、ハピネスと泣いて泣いて泣きやんだらはSuviveツアー、SNOWは多分FIREBALLツアーの時のものだと思います。

これって初出し映像じゃないですか?あと消えない虹で二人がシャンパンかけ合ってる映像もあったんですけど、こんなの今までにありましたか?知ってる方いたら教えて下さい。
葉浩志
>これって初出し映像じゃないですか?
たぶんそうですね!僕もみたいのでチェックします。
CW-#232996 ttchop★ 2002/12/04 11:38
うわ〜ぜひ見たいです〜。
でも、うちにはスカパーがない(爆)
友達に録画を頼もうと思うのですが、
番組丸ごとだと100分ですよね?
余り長時間デッキを(録画のために)独占する
のも悪いので、放送開始後何分ぐらいから
録画すればいいのか、よろしければ教えて
ください!
CW-#232997 SORA 2002/12/04 11:42
すみません、私も便乗させて下さい!!
この番組の、そのB'zの映像が流れる部分の「1〜8」と「9〜15」って、それぞれどのくらいの時間からセットしてもらえば、B'zの部分だけ上手く録画できますか?
録画を頼みたくて・・・。すみません、こんな質問で。見た方、教えていただけませんか?よろしくお願いします!
CW-#232998 ばらぁど 2002/12/04 12:01
私がチェックした感じだと開始5分後頃から
10分間位が1〜8で、開始から1時間3分後頃から
10分間位が9〜15だったと思います。
前後1分ほど余裕にとれば確実じゃないかと思います。
間違ってたらすいません。
CW-#232999 k 2002/12/04 12:37
kさん、早速のご回答
ありがとうございます。20分程度なら
友達にも頼みやすいので、ほっとしました。
とはいえ、ライブ映像ならもっと見たいです
よね(笑)
CW-#233008 SORA 2002/12/04 13:18
同じく!お返事ありがとうございました!(^^)
ほんと、20分くらいなら頼みやすい・・・。(^^;早速頼まなくちゃ〜! 
”初出し”ライブ映像なんですね!すっごく楽しみです☆
CW-#233010 ばらぁど 2002/12/04 14:29
私的に「SNOW」の映像は鳥肌が立ちました。
・・とっても寒そうで・・(笑)
CW-#233014 FILL 2002/12/04 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved