こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイトル教えてください
NUMCW-#232990
NAMEふー
DATE2002/12/04 11:14
はじめまして。
恐らくB’zの歌で(というか稲葉さんの声で)、タイトルを
知りたい曲があるのですが、どうしても分からず困っています。
皆さんお力貸して下さい!
バラード調のゆったりした曲で、サビの辺りの歌詞に「キラキラ
輝くのは・・・・・(抜粋)太陽〜♪」と歌っていたように
思います。
古い曲なのか新しい曲なのかも分からないのですが、もし思い
当たる曲がありましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
葉浩志
「ファミレス午前3時」ですね。稲葉さんのソロアルバム「志庵」に収録されています。
CW-#232991 tetsu 2002/12/04 11:16
この間発売された稲葉さんのソロアルバム「志庵」に入っている「ファミレス午前3時」では無いでしょうか?アコギの音に稲葉さんの声がしっとりと響いて、じんときてしまいました。
CW-#232992 澪 2002/12/04 11:17
あ、かぶっちゃいました(^^;すみません。
CW-#232993 澪 2002/12/04 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved