こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのサングラス
NUMCW-#233001
NAME質問者
DATE2002/12/04 12:51
稲葉さんの愛用サングラスはオークリーですよね。今回、購入しようと思いますが、型番などを教えてもらえないでしょうか?お願いしますm__m
葉浩志
へぇールーメンじゃないんだぁ・・・
私も教えてほしいですぅ・・・
CW-#233002 ひとみ 2002/12/04 12:53
過去ログに出てたよ・・・。
わざわざ画像まで教えてくれてるのに、
なんの為に検索機能がついてるんだ?!
CW-#233015 ろば 2002/12/04 14:53
私も実は・・兄貴がほしいと言うので、こちらで
教えて頂いたのですが、取り扱ってるメガネショップ
が詳しく載せてらっしゃいました。
http://www.haruta.com/inaba.htm
こちらを覗いてみてくださいね。
メーカー、品番さえ分かれば近くの扱ってる
メガネショップで取り寄せもできますし・・。
画像を見ると、とてもかっこいいですね〜。
CW-#233016 ちか 2002/12/04 14:54
ちかさん、わざわざ教えて頂きありがとうございました。
CW-#233021 質問者 2002/12/04 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved