こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVで・・・
NUMCW-#233007
NAME稲月
DATE2002/12/04 13:15
久しぶりに投稿します。妊娠→出産のため投稿はご無沙汰になっていました。でも、ここはちょくちょく見には来ていました。偶然@@さんと同じ頃(月が近く)に生まれてちょっとうれしかったです(笑)同学年かと思うと・・。
昨日昼間、TVをなにげなく見ていたらくつろげる空間みたいなかんじで、図書館を紹介していたんです。そのあと、いままでTVで放送した番組を全て見れるという施設も紹介していて横浜の「情報文化センター」(←みたいな名前)という所だったんですが、だれかTV見ていた方いますか?または、そこに行ったことのある方。横浜のどの辺なんでしょうか?また施設の正式な名前も教えてください。画面で自分のみたい番組を選択して、印刷されたものを受け付けに持って行くと無料で視聴室みたいなところで見れるらしいんです。もしかしたら、昔のB’zが出ていた番組とかみれるかな?と思って。私は、実家が横浜で今は、主人の転勤で地方に住んでいるのであまり見に行ったりとかはできないかもしれないんですが・・。近畿地方に住んでいるので、全国放送でやっていたかはわからないのですが。見た方、知ってる方はいますか?長くなってしまってすいません。
葉浩志
yahoo!でも検索すればでてきますが、
横浜情報文化センターのHPです。

http://idec.or.jp/3/jyobun

桜木町・関内駅からそれぞれ徒歩圏内です。
隣りには素敵なカフェもありますよ。
CW-#233012 かば 2002/12/04 14:41
私も過去に興味があったので行ってみましたが、あまりありませんでした。今はどうか分からないけど、期待しないほうがいいです。
CW-#233019 倶知安 2002/12/04 15:40
かばさん、倶知安さん返信ありがとうございました。
かばさん、アドレスをクリックしてみましたが見れませんでした。でも、検索したら見れました。今度、機会があったら行ってみたいと思います。でも、あんまりB'zがないというのは残念ですね。
CW-#233044 稲月 2002/12/04 22:42
確かにB'zの昔の番組はあまり
見れませんねえ・・・。
ミュージックフェアも、B'zがでた回は
ありませんでした。

しかし、別のフロアではBSハイビジョンが
見られます。稲葉さんの番組も(再放送)
またここで見ることできると
思います。
CW-#233093 すなふきん 2002/12/05 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved