こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】免許
NUMCW-#233052
NAMEFight
DATE2002/12/05 00:10
稲葉さんは2輪の免許を持っていますが自動車はどうなのでしょう?松ちゃんは車好きみたいだし。
葉浩志
稲葉さん、自動車免許も持ってるはずですよ。大学時代にとったそうです。
初ドライブで事故って以来、しばらくのっていなかったそうなのですが、まっちゃんに勧められて買った、見たいな事が、'91頃に雑誌のインタビューかなにかに出ていたように思います。
車も、今も持ってたと思いますが。
CW-#233054 ちか** 2002/12/05 00:18
もちろん持ってますって。バイクは最近興味が出てきて買ったみたいです。アルバムLOOSE、BIGのプロモ映像で稲葉さんが車を運転してます。
2,3台所有してるはず。1台はフェラーリ。
CW-#233062 hama 2002/12/05 02:04
もう1台はジャガーのオープンカーby Focus or Friday

CW-#233089 MOOK 2002/12/05 13:06
4台ですよ。
フェラーリー、ジャガー、ポルシェ、ジープチェロキーの4台です。因みにバイクも3台ほど所有してます。
CW-#233094 稲葉の妹 2002/12/05 15:23
会報に初心者マークの頃
「観光バスに突っ込んだ」
と書かれていましたね^^稲葉さん・・・
怪我しなかったのかな〜・・・?^^
CW-#233104 nakayon 2002/12/05 18:27
>稲葉の妹さん
なんだか詳しそうですね(^^)すごいですね。
結構前から稲葉さんが青いベンツに乗ってますけど
それは新車なんですかね〜?それとも5台目!?
なかなか綺麗な色の青で自分的にはすごく
気に入ってるんですが、買うことはできないので(^^;
うらやましいな〜と思いながら眺めるだけです。
CW-#233129 ゆういち 2002/12/05 22:18
>ゆういちさん
青いベンツですか・・・?稲葉さん本人のかは分かりませんが、多分公用車?(メンバーが移動の際に使用してるの車はベンツですけど。)じゃぁないかな。
CW-#233131 稲葉の妹 2002/12/05 22:27
>稲葉の妹さん
早速レスがついててびっくり。
公用車ではないと思いますよ。普通の日に稲葉邸方面から
出てきて稲葉さん本人が運転してますから・・・
あ・・別に追っかけとかではないです。近所に住んでるんで
見かけるんです。誤解されないように前もって言っておきます(^^;
近所に住んでるくせに4台も車持ってるとかは
全然知らなかったです・・・最近はその青いベンツと
オープンカー(ジャガーかな?)とフェラーリしか
見かけなかったので・・・
CW-#233134 ゆういち 2002/12/05 22:44
ポルシェ最近見かけないから買い換えた可能性ありですね。↑限界みたいだったから。
CW-#233135 稲葉の妹 2002/12/05 22:47
ポルシェ乗ってたのこないだ見たよ☆
車は買いかえてないし青のベンツもかなり前から〜☆
CW-#233136 エリ 2002/12/05 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved