こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SNOWって?
NUMCW-#233066
NAMEtaopoo
DATE2002/12/05 08:39
すみません、お聞きしたいんですけどSNOWってLIVE
でやったことありますでしょうか?バラードベスト
の全曲紹介でSNOWはステージ上で歌ってるように見
えるんですけど・・・。
葉浩志
'97のFIREBALLツアーで演奏されました。
CW-#233068 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/05 09:02
SURVIVEツアーでも途中までやってましたね。
CW-#233075 Pink 2002/12/05 09:25
SNOW、私すっごく好きな曲です♪
何年前だっけな〜
Mステのスペシャルを知り合いの関係で見に行った時に
B’zの二人が演奏した曲がSNOWでした!!
感動して涙が出ました(^▽^)/
バラベス、楽しみですね♪
CW-#233082 ぴんくる☆ 2002/12/05 11:15
Mステ、テレビで見てました。
その時のだったと思いますが・・・
人工雪を降らせてて、稲葉さんの前を中腰で撮影してた
カメラマンの人かADさんが移動する時、思いっきり
滑って転んでましたよね。
思わず苦笑してしまいましたが、かなり痛そうでした。
稲葉さんは平気で歌ってましたけど。
気付いてたのかな〜?
「SNOW」でなかったら勘違いでゴメンナサイ。
CW-#233096 ayabu 2002/12/05 16:19
Mステ、稲葉さんもステージからはける時転んでませんでしたっけ?
違う時だったかな???
CW-#233097 ako 2002/12/05 17:42
MステのSNOWは、たしかに稲さんが曲が終わって帰る時に滑って転んだみたいですよ!アナウンサーの人や安室が驚いてました
CW-#233100 タッコーシ 2002/12/05 18:15
ありがとうございました。'97は参加できず(T_T)
、SURVIVEの参加したLIVEでは聞けませんでした。
でも、SNOWのPVの稲葉さん色っぽいですね〜・・。
Mステでも、髪型変えたあたりで格好格好良かった
なと記憶しています(^^)。
CW-#233116 taopoo 2002/12/05 20:30
↑読みにくくてすみません。
おまけに「格好」が二重m(_ _;)m
CW-#233117 taopoo 2002/12/05 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved