こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームシティのB’zツリー♪
NUMCW-#233102
NAMEhina
DATE2002/12/05 18:22
見に行かれた方いらっしゃいますか?
12/1の初日に見に行きたかったのですが、雨のため、
消極的になり、未だに見に行っていません(-_-;)
それで、行かれた方にお伺いしたいのですが、
どんな感じでした?
一言では言いづらいかもしれませんが、例えば行くなら
お昼間に行く方がいいのか、暗くなってから行った方が
いいのか?写真に撮りたいので教えて頂けますか?
あと、東京ドームホテル裏東京ドームシティ噴水広場って
最寄駅どこでしたっけ?
その最寄駅降りて、その場所がすぐにわかりますか?
すみません(~_~;)、横浜に住んでいるのですが、
関西出身の為、場所がいまいちわかりません。
どうか、宜しくお願いします。
葉浩志
行きましたよー!
えっと、噴水が縦長なんですけど、それに沿うように
ツリーとテディベアが飾られています。
ツリー、もっと大きいのを想像していたのですが、
複数あったためか、ちょっとミニサイズでした。
あ、でも充分キレイなのですが。
どちらかというと、夜の方がキレイだと思います。
最寄り駅はですね、JRなら水道橋(総武線です)で、
地下鉄なら後楽園(丸の内線・南北線)がありますよ!
どちらも駅を降りて、東京ドームの22番入口に向かって
歩いていくと、下に降りる階段がどこかに出てきますので、
そこを降りるとツリーがありますよ!
なんかいい加減な説明で申し訳ないのですが・・・。
夜は寒いのでお気を付け下さいね!
CW-#233105 柊華 2002/12/05 18:39
柊華さん(^。^)/
早速のお返事ほんまにありがとうございます。
いやー感激感謝です!!!
めちゃめちゃ早いレスだったんで、驚いてしまいました。
やはり夕方暗くなってからの方がいいんですね。
詳しく教えてもらってありがとうございます。
方向音痴な私ですが(^_^;)きっと、辿り着けると
思います...のはず...
まだ行く日は決めてないのですが、年末までには
必ず行こうと思ってます。ありがとうございました。
CW-#233108 hina 2002/12/05 18:54
グラサンかけた熊とかけてない熊がキューブ持ってましたよ!!
かわいかったです。
写真撮りまくりで、気がつけば十枚とってました。
是非是非水道橋へお立ち寄りください!!
CW-#233144 イカツイ奴1 2002/12/05 23:38
写真を撮るならやっぱ今の時期なら4時〜6時くらいの2時間ほど頑張るといいんじゃないでしょうか。
だって明るい時間・夕暮れ・夜を一度に楽しめるじゃないですか。3つの時間をバンバン楽しんでくださいっ!
夕方ってまたそこらの明かりが付き始めてと〜ってもイイ雰囲気で、好きな人と出かけた日にゃ「これで一気に告白ダー!!」や「けけけ結婚しましょう!」ぐらいの勢いがつきそう(^^)グフフ

そんな悩みのアナタが羨まC〜←泣 (愛知在住)
CW-#233156 刹那 2002/12/06 00:36
昨日いってきました!
桑田さんのLIVEがドームで行われていて、それも兼ねてみてきました。
雨の中、結構な人数の写真を撮ってる人を見かけて、ちょっとうれしくなりました。(私も撮っていただきました!)
規模はそんなに大きくないですが、皆さんおっしゃるようにクマのツリーがキュートでしたよ。
お天気の良い日だとよいですね!
CW-#233160 未来 2002/12/06 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved