こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー映像
NUMCW-#233106
NAMEプー
DATE2002/12/05 18:50
最近、Music272でB'zの映像が流れることが多いのですが、忙しくてなかなかチェックできません。
そこで効率よく行こうと思うので、お訊きしたいことがあります。

1,メガヒッツリクエストの全曲紹介で初物映像が流されるようですが、それはBGでやる全曲紹介と全く同じでしょうか(「Calling」と「GOLD」以外で)

2,以前、「Love&B'z time」でALONEの「BUZZ」に収録されてるやつじゃないライブ映像が流れたそうですが、それは上記の2番組のどちらかで流れますか?

おわかりの範疇で結構ですので教えて下さい
葉浩志
全曲紹介はどちらも同じでしたよ、秘蔵映像もふくめてね。ただBGパート2のほうが続けて流していますので、ビデオにとるならBGの方がよろしいかと。
GOLD・TIME(yokohama)・CM・one(yokohama)全曲紹介となっています。
CW-#233110 クク 2002/12/05 19:24
ありがとうございました。無事録画完了♪
CW-#233212 プー 2002/12/06 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved