こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約。
NUMCW-#233146
NAMEめるめる
DATE2002/12/05 23:49
アルバムの予約ってまだできますか?毎日忙しくしているうちに、気が付けばアルバム発売まで一週間を切っていたんですね。近くのお店の特典情報もわからず、どこにしようか迷っていたこともあって出遅れてしまいました(涙)。
茨城県のつくばか牛久あたりで、何か特典がついて、まだ間に合うお店がありましたら明日にでも直行したいのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
また、まだ間に合うのであれば、土日に都内に出るのも可能なので都内でも結構です。情報よろしくお願いします。
葉浩志
私もなかなか予約に行けなかったのですが、DVDは
発売の二日前に電話でして貰いました。
その時に、特典の事とかもお聞きしました。
バラベスの予約は、DVDを買いに行った時・・と
思ってたのですが、店員さんが「バラードベストの
予約もされますか??」と聞いてくれたので、
お願いしましたよ。DVDを買いに行った時、
バラベスの予約券を渡してくれました。何件か、
電話して特典の事とか確認されてはいかがでしょう。
予約は、きっと今からでも出来ると思いますよ。
CW-#233168 ちか 2002/12/06 08:05
ちかさん>
ありがとうございます。
一週間前くらいで締め切っちゃうのかと思っていたので、ちょっと心配だったのですが、ひとまずお店の方に出向いてみたいと思います。特典についても、聞いてみます。なんか勇気(?)やら希望やらがわいてきました。ほんとにありがとうございました!!
CW-#233272 めるめる 2002/12/06 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved