こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の話…ばっかりですみません
NUMCW-#233150
NAMEねむねむ
DATE2002/12/06 00:06
私がまだ学生の頃、同級生のB’zのファンの子が、『「スターダスト・トレイン」という曲は稲葉さんの実体験らしいよ』と教えてくれました。その時は私はそれ程B’zのファンではなかったので「へえ〜」ぐらいにしか思っていなかったのですが、この話は本当なのでしょうか?その子の友達が当時ファンクラブに入っていたのですが、そんな情報が会報等に載っていたのでしょうか?それともただのデマでしょうか?この曲が結構今でも好きなので本当の所はどうっだのかな…と思って書き込みました。昔の話…ばっかりですみません。
葉浩志
どうだったのかな です、失礼しました。
CW-#233151 ねむねむ 2002/12/06 00:08
この曲は明らかに「他に付き合っている男性のいる女性」との事ですよね。たぶんそのようなスキャンダル的な事を事実だと認める事は100%無いと思います。ましてそんなプライベートな事を会報でおっしゃるわけが無いと思います。よってねむねむさんの同級生さんのお話は恐らく噂か事実でも証拠が無いのでなんとも言えませんね・・・。
CW-#233186 WORLD 2002/12/06 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved