こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの記憶
NUMCW-#233153
NAME
DATE2002/12/06 00:15
皆さんはライブビデオやDVDを買って
何回も繰り返し見る方ですか?
私は買っても1度か2度くらいしか
見ません。
特に自分が見てきたライブはあまり見ないように
しています。
なぜかと言うと自分の目で見た映像が
ビデオなどを見ると消えてしまうというか、
あやふやになってしまって…。
たしかこうだった!と思ってもそれがビデオ
などの映像しか浮かんでこなくなってしまって。
自分の記憶力が無いだけなのかも知れないけど、
私は曲だけで十分かなって思うんです。
(でも、ライブCDとかは嫌かな)
葉浩志
僕は逆だな!今回はステージ横の2階席だったから
あんまり演奏も見れず、100%満足できなかったから
ビデオは貴重な画像。
CW-#233158 智之 2002/12/06 01:29
自分の記憶とビデオで
より完璧な記憶にすればええじゃないか
CW-#233172 ぐりんぐりん 2002/12/06 08:57
わたしは何回も見る派!
ライブ中って頭がアドレナリン惜しんでないから
記憶が『すっごい感動した〜!』しか残ってなくて…
だからDVDなんかではまた違った見方ができて
嬉しいです。
もちろんそのときの臨場感と感動は
何物にも変えられない大切な思い出ですけどね。
CW-#233204 AL 2002/12/06 14:55
↑言えてる。。。(;^o^A
私も記憶が飛んでるから「あ〜こうだったんだ♪」「そうそうこれこれ♪」みたいに再確認です(^v^)v
CW-#233240 海 2002/12/06 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved