こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストについて
NUMCW-#233161
NAME350
DATE2002/12/06 02:16
バラードベストに収録されるALONEはIN THE LIFE バージョンですか?
葉浩志
そうですよ♪
INTHELIFEバージョンのほうが好きだから嬉しいです(^^)vv
CW-#233164 あさやん 2002/12/06 02:29
ALONEのシングルバージョンとIN THE LIFEバージョンの違いっていうのは何なんでしょうか?

アルバムIN THE LIFEにはALONEの特別なバージョンの表記はないですよね?
CW-#233174 さんま 2002/12/06 09:05
アルバム収録の方がイントロ(I was born部分)が長かったんではないかな
CW-#233176 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/06 09:23
アルバムは「I was born〜」部分から始まり、シングルは前奏が短く入り、I was born〜は曲の最初にはありません。最後のみです。

アルバムの方で収録されるんですか?すごく楽しみです!!
CW-#233181 うさぎちゃん 2002/12/06 10:03
B'z the Best "Pleasure"に入ってるALONEはシングルバージョンorIN THE LIFEバージョン?
CW-#233200 Johnny 2002/12/06 14:01
>Johnnyさん

シングルバージョンですよ。
CW-#233205 Pink 2002/12/06 14:56
たったそれだけの違いなんですよね
それでもIN THE LIFEバージョンのほうが
人気があるってことはおまけに弱い日本人の象徴ですね。
自分はどっちでもいいんですが
CW-#233227 ・・・ 2002/12/06 18:26
>・・・さん

えーっっ? どうしてですかー?!
皆さん、2つの曲聴き比べて、Alバージョンの方が好きって言ってるんですよね?
私も、あの頭にコーラスが入って、おもむろにダーダダダダダン→ピアノ(なんだか訳わからなくなっちゃいましたね;;)にいく、あの始まりがすんごい好みなんですけど。
CW-#233301 tama 2002/12/07 02:02
>・・・さん

スマナイ。
君の言ってる事がどうしても理解できない。
君の言ってる事がどうしてもおかしいと思うのだが?
CW-#233634 まさとし 2002/12/09 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved