こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる人が・・・
NUMCW-#233183
NAME真琴
DATE2002/12/06 10:48
 はじめまして。私は、「BEAUTIFUL REEL」の中で、物凄く気になる人がいます。ビリーの近くにいる、黒のスーツに白いシャツの方。もっと、詳しく言えば、シャンパングラス?を頭の上に乗せて歩かされている方。物凄く気になります。ぜひ、お分かりの方がいれば教えて下さい。お願いします。
葉浩志
マジカDEで司会をやられた矢野史明さんじゃないですか?
CW-#233187 にゃも 2002/12/06 11:39
9th Bluesツアーから、B'zのツアースタッフとして参加してるとマンスリーワカクサに書いてありましたよ!
CW-#233188 にゃも 2002/12/06 11:42
ネプチューンのホリケンに似てるよね・・・
CW-#233194 にゃあ 2002/12/06 12:45
あの人ってヤクルトのキムタクに似てる人に凄い似てませんか?名前わからないですけど、ピッチャーの人です。
CW-#233199 miras@nots 2002/12/06 13:37
ヤクルトの五十嵐亮太投手ですよね、156キロを出した
CW-#233201 あいーん 2002/12/06 14:12
そうそう、五十嵐です。
顔に似合わず速急投げるんですよー。
でもあまりストライク入らないんですが・・・笑
って、ここでヤクルトの話題が出るとは思いませんでした。
小6からヤクルトファンなので、ついついのってしまいました♪
CW-#233203 柊華 2002/12/06 14:35
ホリケンにも似てますが
お笑いのアメリカザリガニのボケの方
柳原じゃないほうかな・・・?
名前が思い出せない
CW-#233226 ・・・ 2002/12/06 18:24
>にゃあサン
今年のLIVEに一緒に行った私の友人も、しきりに同じこと言ってました◎「ホリケンだ。ホリケン(笑)」と。
今年のLIVEをきっかけにB'z大好きになってくれたその友人ですが、矢野さんのこともとても気に入ったようで「DVDにマジカル兄さん(←「DE」なのに間違ったまま憶えてるんです。)映ってた〜?」と電話までかかってきました。(笑)

CW-#233266 りり☆ 2002/12/06 21:56
すっごい私事なのですが(笑)、マジカDE兄さんは
私のダンナに瓜二つなのです。。。
ライブの会場で、一緒に行った友達もスクリーンに
映った矢野史明サンを見るなり『アンタのダンナが司会してる!!』と叫ぶ始末(笑)
声もソックリで、妻の私が見てもビックリするほど似ていました。
DVDにも矢野史明さんが写っていたので、すごく嬉しくなりました。
ずっと前から言いたくてしょうがなかったんですけど、ココで言えてスッキリしました(笑)
CW-#233308 いのっぱ 2002/12/07 05:48
私もひそかに気になっていたので、すっきりしました。
ありがとうございます。
マジカDEコーナーは会場入りした時すでに終わっていたので、
司会の方とはしりませんでした〜(ちょっと残念?)
CW-#233364 レピ 2002/12/07 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved