こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤いバラベス
NUMCW-#233216
NAME赤いバラベス
DATE2002/12/06 17:17
ジャケットが赤いバラベスが出るって聞いたんだけど
詳細知ってる人いたら教えてください。
教えて君ごめん・・・
葉浩志
その情報は12月20日より解禁です。
CW-#233217 アランジ 2002/12/06 17:20
そんなのあるんですか?!しかも20日解禁ってもう知ってるってのはすごいな(笑)
それがB'z15周年の記念として出るとかなら、買うんですけどFIREBALLみたいなたんにジャケットが違うだけなら微妙です(笑)
CW-#233218 allbz 2002/12/06 17:36
もし本当なら、また非難されるでしょうね。
既に買った人に、もう1枚買わせる戦略だし(^^;)
CW-#233219 Number 2002/12/06 17:41
←金がないと非難(?)しつつ買うであろう者です(爆)なんか他のHPでも書いてありましたね〜クリスマスは一人悲しく(楽しく)バラベスで燃えますかな(爆)
CW-#233221 allbz 2002/12/06 17:46
B'zのバラードって他にそんなに
ありましたっけ・・(汗)
僕にはB'zはロックってイメージなので
バラードがすぐに思い浮かびませんが・・(^-^;)
CW-#233224 正樹 2002/12/06 18:16
まさか、収録曲はそのままとか!?
CW-#233228 プー 2002/12/06 18:33
小田和正さんが自己ベストで冬バージョン出しましたよね、中身は同じで、それと同じことか?
CW-#233230 クク 2002/12/06 18:34
ジャケットの色が違うだけで、内容は同じでしょ?
CW-#233232 Number 2002/12/06 18:55
10万枚限定だという話があります
ただ赤いだけだと思います
CW-#233234 通りすがりのB’zファン 2002/12/06 19:19
ああ!そういう事ですか。
来年は15周年記念ということで
金、銀の時のように、今度は
白、赤とベスト版が出るのかと
勘違いしてしまいました。
それにしても
白いバラベスに対して赤いバラベスは
ちょっとイキな感じ?がしました。
CW-#233235 正樹 2002/12/06 19:32
ソースは2ちゃんねるですか・・・・・。
CW-#233239 ひろゆき 2002/12/06 19:55
2ちゃんから出た噂はホント鵜呑みにしないほうがいいですよ。誰かが言ってましたがあそこは「便所の落書き」です。

しかし、バラベスもうすぐですねー。
久々にHOMEを聞きまくろうっと♪
CW-#233247 アキ 2002/12/06 21:00
さっきCD屋で働いてる友人に聞きましたが、本当に10万枚限定の赤いバラベスが20日に店に入ってくるそうです。内容は同じらしいとのことでした。
CW-#233250 きぃ 2002/12/06 21:11
全然ちがいますね。他のサイトでは、CDショップに勤めている友人に確認したところ、ガセネタだと書いてありましたけど。上の方CDショップの名前出してもらえます。でないと信じられません。
CW-#233251 かな 2002/12/06 21:19
10万枚って、貴重ですか??
2枚も買うお金なんてないんで、貴重なら20日まで待って、そうでもないなら普通に11日に買いに行きます★
教えてください<(_ _)>
CW-#233253 サッピィ 2002/12/06 21:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233255 うるる 2002/12/06 21:27
本当に出て、10万枚限定というなら貴重ですよね!?
ただ、すでに予約しちゃった身としてはちょっと、なんだかなぁって思います。
CW-#233259 boku 2002/12/06 21:35
ガセネタか真実なのか、ガタガタ言っていても仕方ないと思います。明日大手CD店で問い合わせてみるか、月曜日に発売元のレコード会社かビーパに直接電話で聞けば、真偽はわかると思います。
CW-#233260 名無し 2002/12/06 21:41
かなサマ > もう一度友人に確かめたら、前にFAXがきてて、今日は店に電話があったと言ってました。この内容はシークレットだったそうです。知らずに私がバラしてしまったのですが。友人の働く店は小さな店なのでそんなところにわざわざニセ情報がくるとは思ってないのですが。店名は友人に迷惑がかかるとダメなので言えません。だた、適当に書き込みしてるわけじゃないですよ?だって、私もその他に中身だとか違いがあるのか知ってる人がいてたら教えてもらおうと思ってるんですから。
CW-#233265 きぃ 2002/12/06 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved