こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】決まり!
NUMCW-#233244
NAMEjorkaef
DATE2002/12/06 20:49
年末のMステスペシャルでるみたいっすね!
さっきMステ内で告知されました!
確実!!vvv
葉浩志
ですね!でも何歌うんだろおーソロやってたし新曲ないですよね〜
CW-#233245 coo 2002/12/06 20:58
ほんとうですか!あと3週間ですね、楽しみ楽しみ。
私いつも思うんですけど、Mステのスーパーライブって生で見に行くにはチケットとかいるんですかねえ。いるとは思うんですがどうやって手に入れるんでしょうか?見に行ったことのある方教えてください。
CW-#233248 さっち 2002/12/06 21:03
 チケットというよりは番組にハガキかなんか出して抽選で招待状みたいなのがくるのでは?
CW-#233249 B’z★RESPECT★ 2002/12/06 21:04
抽選ということになっていますが、やたらコネが
多いです。系列会社の重役玲嬢の知人は毎年
行ってます。つくづくコネって良いよな〜って
今年もMステの夜にタメイキつくでしょうね。
CW-#233254 節介 2002/12/06 21:22
観覧募集しています。16日必着で。
官製ハガキでTV朝日まで。一人一枚まで。
招待ハガキで2名まで観覧できるそうです。
CW-#233264 みき 2002/12/06 21:52
すみません、探したんですが分からなかったので。
閲覧募集にハガキを送りたいのですが、応募の仕方を
教えていただけますでしょうか?
CW-#233279 yu-na 2002/12/06 23:10
〒106−8001
TV朝日
SUPER LIVE2002
観覧希望係 で募集しています。
12月16(月)必着です。
官製ハガキにて受付。
住所・氏名・年齢・電話番号明記です。
男性でも女性でも観覧可能。
CW-#233286 まゆ 2002/12/07 00:06
ありがとうございますっ!!
さっそく応募してみます(*^.^*)
CW-#233324 yu-na 2002/12/07 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved