こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL
NUMCW-#233252
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2002/12/06 21:20
 「DEVIL」を次に発売するアルバムか何かに入れてほしいと思いませんか?自分はDEVILだけ聞きたかったのですがそれだけの理由ではなかなかあのW杯のアルバムは買うことができなかったので・・・。
 「DEVIL」含めたハードROCKな感じのアルバムなんかを作ってほしいなぁ〜w(って「Brotherhood」がROCKなアルバムだからもうでないよね・・・)
 
葉浩志
僕も同感です。でも、確かどっかでシングル売ってたと思いますけど。
CW-#233256 RyoMA 2002/12/06 21:30
 シングルですか?「RealThingShaks」など全部英語のアルバムにならDEVLが入って韓国かどっかで売ってたと思いますが・・・。知りませんでしたw
CW-#233261 B’z★RESPECT★ 2002/12/06 21:44
すいません↑スペル間違ってました・・・(恥
CW-#233262 B’z★RESPECT★ 2002/12/06 21:46
ごめんなさい。ミニアルバムでした。間違えてシングルって書いちゃいました。
CW-#233263 RyoMA 2002/12/06 21:50
ミニアルバムなら韓国Being名義で発売されていますね。
ただ、これもDEVIL以外は聞きなれた音源ですのであまり期待しない方が良いと思います。(とか言いながら輸入代行で買いましたけど)
ジャケットもLiar!Liar!のやつ使い回し(言い方悪いか?)だし。

買うとすればここが良いかも。
http://www.hana1.jp/artist2/b/bz/1.html
リンクフリーって書いてあったから問題無いと思います。
微妙に安いです。"微妙"に。
CW-#233280 shine@ 2002/12/06 23:14
韓国版持ってますが音質とか気にされるなら日本版(つまりFIFA版)を買った方がいいと思います。
微妙に音質が悪いんです。韓国版は。
気にされなければ、韓国版でも全然構わないと思います。
CW-#233281 せん 2002/12/06 23:41
そしたら、
バラードベストに続いてロックトラックスとか
(ギリちょとかFIREBALLとか煌く人とか……)、
あるいは、英語曲を集めたコンセプトアルバム
(DEVIL、REAL THING SHAKES、LOGIC、消えない虹とか)
みたいの出してくれたらいいですね。

最近ミニアルバムとかコンセプトアルバム出してないし、
普通のオリジナルアルバムにはできるだけ新曲というか、
アルバムオリジナルな曲を多く入れて欲しいし。
GREENも出たばっかだしね〜。
CW-#233287 JJ 2002/12/07 00:15
私はW杯のアルバム、発売日に買っちゃいました。「DEVIL」のためだけに買ったんですが他の曲とかも聞いてるうちに好きになりましたよ。でもいつかnewバージョンでアルバムに入るといいなあと思ってます。
CW-#233291 梓杏 2002/12/07 00:42
DVDに入ってる”NEW MESSAGE"と”logic”と”DEVIL"のマキシシングルなんて俺的に最高だね!! 
CW-#233297 WWW 2002/12/07 01:31
logicってどんな曲?
今回のライブビデオに収録されてる?
CW-#233307 とも 2002/12/07 04:58
"logic”はDVDのSan Diego公演の映像に少しだけうつってますよ! 全篇英語詞でかなりヘビーなロック!!かっこいい!!
CW-#233318 WWW 2002/12/07 10:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved