こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a BEAUTIFUL REEL
NUMCW-#233257
NAMEjun
DATE2002/12/06 21:32
今夏のビデオ、定価が安くないですか?3000円だなんてお買い得です。ブラザーフッドなんか5000円もしたのに、何でこんなに違うんですかねー?
葉浩志
すいません、今夏ではなく今回のビデオです。
CW-#233258 jun 2002/12/06 21:33
DVDも一緒に発売だからでしょう。多分会社側は、DVDの方がたくさん売れるだろうと言う事で値段を高く設定し(現に過去と変わらない5500円)、ビデオは特典もないし差をつけたんでしょう。ライブDVD買う人はコアなファンだと知っているから高く設定してんですよ。
CW-#233273 hama 2002/12/06 22:25
それにDVDは2枚組、でもビデオは1巻only ですしね。
CW-#233326 miki 2002/12/07 11:31
むしろビデオはおまけで出したようなものじゃないでしょうか。苦情が来ないようにというか。コストもやすい、流通もやすい、ということでこれからはDVD中心なのでできればDVDで買って欲しいはずです。特典映像、映像の美しさ、劣化がほとんどない、操作しやすいなどの理由を考えるとDVDの方がお買い得に感じますけどね。
CW-#233351 いち 2002/12/07 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved