こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クマちゃん♪
NUMCW-#233285
NAMEJOY
DATE2002/12/07 00:02
すごくどうでもいいことなんですが、私にはおっきな出来事。

明治のチョコレートなんですが、365種類のテディ・ベアのついているヤツあるじゃないですか。
子供のお菓子セットのなかに、このベアだけが入っていたのですが、じゃまだな、と適当にしとくつもりで、何気なくみたら・・
誕生日、3/27ですって・・
うーーーん、どこかで、誰かの誕生日・・・だれだったっけ・・
で、ハタと思い出したのは、松本さん。
間違いなかった〜。

365種類あるのに、よりによって・・・
なんか嬉しい、それだけです・・すみません。名前はかおりちゃんですが・・♪
葉浩志
凄い偶然じゃないですか!(^-^)
私はこの前やっと自分の誕生日のを手にいれたところです。稲葉さんや松本さんの誕生日のも探したんですがなくて…。なかなか365日揃ってるところはないでしょうね。またどっかで探そうと思ってます☆
ちなみに友達は金色のテディが出て大喜びしてました。いつもいいなあと思いながら見てます。
CW-#233290 梓杏 2002/12/07 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved