こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】裏バラベス!
NUMCW-#233309
NAMEOES
DATE2002/12/07 08:41
いよいよ、バラベスの発売日が迫ってきましたが、今回のアルバムの中に収録されていない曲で、オリジナルのバラベスを作ってみようと思います。そこで皆様の意見を是非聞かせて下さい!たくさんご意見頂ければ、上位10曲〜15曲位を選曲し結果を改めてお知らせしたいと思います。ちなみに私は『恋じゃなくなる日』と『BABY MOON』です!
葉浩志
私なら、「SKIN」「JOY」「SHOWER」 は絶対はずせませんね。 素敵なバラべス作ってくださいね! 結果報告お待ちしてます。
CW-#233312 まちるだ 2002/12/07 09:44
そうですねぇ、「東京」、「きみをつれて」、「May」は入れて欲しいですね。
CW-#233313 せん 2002/12/07 09:49
春・赤い陽炎・夢見が丘 を是非!!!
CW-#233321 黒 2002/12/07 11:06
MAY♪とThinking of you♪を是非!!
涙なしでは聞けません…
CW-#233322 P! 2002/12/07 11:13
みなさんが書かれてないやつで、GUITAR KIDS〜、GUITARは泣いている、さよならなんかは言わせない、闇の雨、赤い河、キレイな愛じゃなくても、Raging River等はどうですか?
CW-#233323 タッコーシ 2002/12/07 11:24
・闇の雨
・春
・どうしても君を失いたくない
CW-#233328 Keita 2002/12/07 11:47
JOY.さよならなんか言わせない.恋じゃなくなる日あたりがマイベスバラですねぇ。
CW-#233329 のっちゅ 2002/12/07 12:04
こんにちは、myバラベスには東京、夢見が丘、Thinking of You入ってます(感)。

で、『赤い河』なんですが、この曲はとっても壮大なイメージなんですよね〜。
宇宙の大きさに比べたら、こんな自分の悩みなんて・・って。
いつも励まされます。
この曲も捨てがたい。
CW-#233330 JOY 2002/12/07 12:06
『愛しい人よGood Night...』入れてください。
あと、バラードかどうか難しいですが『Brotherhood』を・・・
CW-#233331 Bro'z 2002/12/07 12:28
「RING」、「未成年」なんかどでしよう
CW-#233333 KIU 2002/12/07 13:01
初期の名曲「君を今抱きたい」「ROSY」をぜひ!稲葉さんの若々しい青々とした(本当にGREENだった)ハスキーボイスは必聴!まぁ考えたらきりがありませんね。
CW-#233337 kouhei 2002/12/07 13:32
「恋じゃなくなる日」
「夢見が丘」
「JOY」
「闇の雨」
この4曲!!
「恋じゃなくなる日」バラベスに入ってなくて凄い悲しいです…。
CW-#233338 梓杏 2002/12/07 14:07
私だったら「紅い陽炎」「ながい愛」「Raging River」は必須!後「SKIN」「RING」「夜よあけないで」も好きです。
CW-#233342 ちゃまご 2002/12/07 14:54
farewell song, shower,紅い陽炎あたりを
ぼくだったらセレクトしたいですね☆どうでしょ?
CW-#233343 Dude 2002/12/07 14:59
おっ!!いいですね〜♪
私なら
「恋じゃなくなる日」
「ながい愛」
「RING」
あと「Borotherhood」←これかかせな〜い

結果報告待ってま〜す♪
便乗しちゃおうかな?!(;^o^A
CW-#233348 海 2002/12/07 15:14
「夜よ明けないで」と漢字変換されていませんでした(^^; 「BABY MOON」も個人的オススメです。
CW-#233349 ちゃまご 2002/12/07 15:28
「夢見が丘」に1票!これははずせないっ(><)
CW-#233353 そんちゃ 2002/12/07 16:08
ながい愛、夢見が丘、春、流れゆく日々、SKIN、恋じゃなくなる日、東京、SURVIVE,これら必須。
CW-#233365 うぃしゃーずん 2002/12/07 18:42
「赤い河」、「May」、「Brotherhood」でお願いします。
CW-#233376 NATIVEたんす 2002/12/07 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved