こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズってやっぱり最高!!
NUMCW-#233341
NAMEはな
DATE2002/12/07 14:26
最近仲良くなった後輩にビーズのベストアルバムを貸してあげました。そしたらそれが大好評!今までビーズの話をしても「稲葉さんて国語の先生の免許持ってるんですよね〜」ってかんじで全く知らないこだったのにww
もちろんビーズを聞いたのは今回が初めて。
こないだ、こんなにいいCDを貸してくれた先輩にすごく感謝しています!っていわれちゃって今度、その子の家でライブビデオを見せてあげることになったんです!そしたらそのままカラオケも行っちゃいましょう!って超乗り気♪
ものすごいはまってるみたいで、学校の自習の時間も「今ビーズきいてます!」ってメールを送ってきました★
私は高校生なので周りに熱く語れる人がほとんどいなくって大体年上の人たちと情報交換が多かったので、後輩に気に入ってもらえて、すごく嬉しいです!!
この調子でその子をどんどんビーズワールドに引きずり込もうと思っています(^o^)
すごく嬉しくてついつい書き込んでしまいましたww
葉浩志
それはかなりうれしいですね〜!!私の場合も大学のサークルの後輩の中に、ホントに偶然どちらもB'zの大ファンっていうのが分かって、かなり仲良くなれました!!同じB'zファンってだけで、その後輩がかなりかわいいんですよね*^^*これからもどんどんその後輩さんにB'zのこと教えていってあげてくださいね〜!!
CW-#233344 ちー 2002/12/07 15:02
私の友達も「B'z全然興味ないし聞かな〜い」って子がいて今年のLIVE付き合ってもらったら「B'zって面白いかも。。。」って!「B'z好き」とはならなかったけど全然聞かなかった子が「バラードBEST買うの?録って!」なんて!うれしいですよね!!DVDも見せっちゃったし。。。
CW-#233345 海 2002/12/07 15:05
それはかなり嬉しいことですね♪
私は学校の先生がB'zの大ファンで情報交換とかしてます!
私がファンクラブのMEET&GREET当たった時(今年)も「一緒に連れてってー!稲葉さんと一緒に写真とりたい!」と騒いでました。
なかなかB'zファン身近にいないので学校の先生がB'zファンだと知った時には驚いたと同時に大喜びしました!先生は忙しいのでなかなか熱く語り合えないのですが、たまに話しをするだけでも楽しいです♪GREENのLIVEのDVD発売されて「お金がなくてDVD買えないよぉ」といったらDVD貸してもらえることになりました☆楽しみ!
はなさん、そのうちその後輩の人と熱くかたれるようになったらいいですね☆
私も身近にたくさん語り合える人作りたくなりました☆
…なかなか難しいかも(泣)
CW-#233354 梓杏 2002/12/07 16:29
私も昔、別のアーティストのファンの悪友がいて
普段から「B'zが一番だよ!」「○○の方が最高!」などと張り合ってましたが(勿論お互い貶し合ったりはしてません。あくまで冗談の領域で。)一度ライブに連れてったら「○○と同じくらい好きになった」と言われ、一緒にバンドやる仲にまでなりました。
凄く嬉しかったなあ〜。

余談ですがその子の好きなバンドにはドラムがおらず、「黒瀬さんに入って欲しい!」とか叫んでました(w
CW-#233358 ako 2002/12/07 17:47
私もB'zを友達にはまらせた一人です。
友達が落ち込んでいる時に私のセレクトMDをあげたところ、泣いて(憶測)喜んでました。
「Wonderful opportunity」「love me, I love you」「Brotherhood」を特に気に入ったようで、
最近、『横浜』『BUZZ!!』のDVDを買ったそうです。
一緒にB'zカラオケオンリーする事も。
かくいう私も8年前に友達にはまらされたんですけどねw
CW-#233372 NATIVEたんす 2002/12/07 19:44
いちお突っ込んでおくと、
稲葉さんは国語じゃなくて数学の教員免許だよ〜
後輩さんにもお伝え下され☆
こないだバイトの何人かでカラオケ行った時に恋心うたったら、「♪強く抱き合った 仲間とも…」の前に入る
「せんせー!」
っていうところをみんなが言ってくれて、「知ってるんだー!」と驚いたことがありました(^O^)
CW-#233448 しお 2002/12/08 00:58
たくさんのレスありがとうございます!
もちろん、私は数学の教師というのはしっていますが、後輩はそれすら知らなかったという事です★結構有名で教師の免許を持ってるのは知ってたらしいんですが・・
説明不足でごめんなさい(*_*)

今も、カウントダウン出てましたね!!すごくかっこいい!今の稲葉さんは志庵の時に出たよりも疲れが取れた感じがしませんでした?
さっきも後輩からめちゃくちゃかっこいいですね!ってメールきました(^o^)
初めはグリーンを貸したんですがやっぱり知ってもらうのにベストは一番ですよね!バラベスは一緒に聞こうと思います!!
CW-#233462 はな 2002/12/08 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved