こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像解禁!
NUMCW-#233350
NAME刹那
DATE2002/12/07 15:34
の件でしばらく前に書かせていただきましたが、さっき地元(愛知県西三河)のタワレコに再度問い合わせたら、「5時解禁なのでながしますよ〜」といわれました!
いまあわててお出かけの準備中です*^^*
昨日聞いたときは「映像だけ」と言っていたけど、
今日は「音も流しますよ」と言っていました。まさか新バージョンは流さないだろうけど、でも超楽しみです♪
昨日いったときはバラベスのツリーも店内においてありました(本体はなぜか大きかったけど・・)
ひとりなのではしゃげないけど、楽しんできます☆

改めて問い合わせてみてもいいかもしれませんねヾ(´▽`*)ゝ
葉浩志
タワレコの東○店でしょうか??
イオンには行ったのに、タワレコには行かなかった・・・後悔。
今までタワレコの入口にバラベスの大きなパネルがあったけど、今日の映像解禁でディスプレイ変わっていたのかな?
駐車場混んでましたね〜。停めるのに10分以上掛かりました。
CW-#233410 ろだん 2002/12/07 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved