こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ!
NUMCW-#233355
NAMEBi'z
DATE2002/12/07 17:28
Mステ・スペシャルのB'z出演、超嬉しい♪
去年は無難にシングル2曲でしたけど、今年は何を歌われると思います?いつメリと噂の新曲かな?と思うっけど番組はクリスマスの後だし・・・。
個人的にはバラベスからハピネスとONEを聴きたいっていうかたくさんの人に聴いて欲し〜!
葉浩志
今年の締めくくりだからやっぱり熱き鼓動の果て??
CW-#233357 ともこ 2002/12/07 17:41
志庵から歌って欲しいです。
プロモーション出来なかったから・・・。
CW-#233359 たっくラブ 2002/12/07 17:52
僕は熱き鼓動の果ては絶対やると思います。それであと一曲ですが、バラベスからいつかのメリークリスマスか、GREEN、バラベス両方に入っているEverlastingかなぁ〜と。
CW-#233360 Take 2002/12/07 18:07
それより気になってるのがサポメンなんですがシェーンもビリーも帰ってしまったし、はたしてどうなるやら・・・
CW-#233366 せん 2002/12/07 18:51
>志庵から歌って欲しいです。
 プロモーション出来なかったから・・
たっくLOVさんそんな
もちろん生放送でも歌ってほしいけど
プロモーションできてないって言われると
お忙しい中CDTVやNHK。ラジオ出演
雑誌取材や素敵なPVを製作してくれたり
精力的に動いてくれた
稲葉さんがかわいそうなきがしました
CW-#233389 佑 2002/12/07 21:41
>せんさん
はうっ!!そうですね、サポメンどうなさるんでしょう・・・?もしかして、MステSPで新サポメン発表!!なんてことになるのでしょうか?ビリーとシェーン大好きなんで、新しいサポメンを見たいような、ビリーたちのままでいて欲しいような・・・。微妙な気持ちです。
CW-#233409 癒有 2002/12/07 22:54
多分、自分の予想では熱き〜とエバラスですかね〜?サポメンはビリー&シェーン希望!!!
CW-#233415 タッコーシ 2002/12/07 23:08
oneに一票!!ききたいー。ほんとサポメンだれでしょうね。今年は静電気おきないように。
CW-#233416 komachi 2002/12/07 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved