こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんはK-1行ったのかな???
NUMCW-#233362
NAMEK-1
DATE2002/12/07 18:28
今日はK-1の決勝トーナメント!(興味ない方はわからないでしょうけど(^^;)格闘技好きで過去に会場と言うかTVで目撃された稲葉さんは今日は行ったのかな?ボブ・サップVS稲葉浩志(笑)TV中継があるんで確認してみては?
葉浩志
私は全く興味がないのですが(というか、怖いっ)、夫が
見ていたので私も“もしや稲葉さん・・・”などと思って
試合より客席をくまなくみてます。只今決勝ラウンド放送中。芸能人やスポーツ選手のかた、沢山来てますね。
でも稲葉さん、見当たらないなぁ・・・。
今日はそうとも知らずB'zツリーを見に行っていたので
東京ドームにいたのなら、なお嬉しいんだけど〜。
しかし、ボブ・サップ、残念でしたね。
CW-#233405 ボブボブ 2002/12/07 22:48
すぽるとも見ましたけど、ボブ・サップほんとにいい奴ですよね、いやーどの試合も燃えたー!
稲葉さんはちょっと見当たらなかったですねー。
CW-#233474 HOLY 2002/12/08 01:48
他のB'zサイトの掲示板で、稲葉さんと松本さんが来ていらっしゃったとカキコされている方がいらっしゃいましたよ〜◎
CW-#233586 りり☆ 2002/12/09 08:50
以前TVで目撃されていたんだー!初耳。ちなみにそれっていつの話なんですか?
CW-#233651 かおり 2002/12/09 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved