こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスPV解禁見てきました^0^/
NUMCW-#233363
NAMEnakayon
DATE2002/12/07 18:30
近所のCDショップに車走らせて「5時」解禁の映像見てきました^0^/

稲葉さんの映像の方が多かったかな^^
とっても可愛い映像や綺麗なショットが満載です☆
これから見るという方お楽しみに〜
見たことない映像が殆どでしたよ^0^/
葉浩志
何分ぐらいだった??           
CW-#233369 VB 2002/12/07 19:26
いくことができないので内容おしえてください。
CW-#233370 dsa 2002/12/07 19:39
いつかのメリークリスマスをバックに未公開映像が流れます。

時間は、いつかのメリークリスマスのフルコーラス1曲ぶんです。
CW-#233373 びぃ 2002/12/07 19:47
多分、十分くらいのものだったと思います。
CW-#233374 Yomi 2002/12/07 19:48
10分ぐらいかぁ〜。
ありがとう♪
10分ぐらいだったらスカパーでやるかもね。
CW-#233375 VB 2002/12/07 19:53
自分も見て来ました!B'zDAYの店で5時過ぎてたのに流れかったんで、違う所に行って6時半くらいにまた帰ってきたらいつメリのイントロが!もしやと思い見たら何箇所かの画面で始まりました!!いつメリ1曲分なんで5分程度だと思いましたが、良かったですよ〜!けど、終わったら今度はその前に流れていたゴスペラーズが流れましたけど(^^;
CW-#233413 タッコーシ 2002/12/07 23:01
バラベスPVのネタバレOKという方のみお読みくださいね
 ・                         ・                         ・                        CMで流れているワンちゃんと戯れている稲葉さんの映像はありませんでした。
今までのプロモ映像の未公開の部分を公開したプロモでした・・・
だから若い頃の映像も少し出てきました^^
HOMEあたりの映像が多かったかな・・・
ギリチョの稲葉さんを乗せたカートを押すまっちゃんの映像もありました^^
私はHOMEの子供を揺さぶって一緒に笑ってる稲葉さんの映像すごく印象に残りました^^
CMでワンちゃんの首をしゃがんでクチャクチャッとしてる映像とちょっとかぶりました^^

晩御飯の用意があって急いでたので、1回しか見ること出来なかったのですが・・・こんな感じでした〜^^
CW-#233432 nakayon 2002/12/08 00:14
私も見てきましたが、店の対応にはがっかりしました。店内には映像だけが流れ、音声がなく、周りには他のミュージシャンのPVが垂れ流されるなど、本当にPVみせたいのってかんじです。 今回の企画には意味があったのでしょうか?せっかく見に行っただけに残念でたまりません。
CW-#233442 eo1 2002/12/08 00:35
eo1さま^^
私の見たショップも、モニターTV10台ほどあるのに、放映してくれたのはレジの横にあるTV1台だけ・・・ほかのTVは別のアーティストの映像が・・・しかも初めは音を出してくれなくて、5、6人で見ていたのですがその中の男の方が音を出してくれるようにお店の人に言ってくれて出してくれました・・・
そのショップは「シアタールーム」もあるので、私たちはてっきりそこでやってくれるものだとばかり思っていたので、みんな「がっかり」の「がっくり」・・・と言う感じでした^^;
でも、PV見ることが出来ただけでもラッキーとしましょうか・・・ああ大画面で見たかったぁ〜〜〜(TT)
CW-#233571 nakayon 2002/12/09 03:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved