こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山野楽器 銀座店にて
NUMCW-#233386
NAME
DATE2002/12/07 21:32
行ってきました、山野楽器。
雨と寒さで震えながら、画面をみました。
すごい人がたくさんいて、そして、ビデオが流れる前にカウントダウン?があったりして、みなさん、映像を見ながら声をあげている人もいました。
葉浩志
もう、速報がでてました。
2000人ねいたんですね。
びっくりです。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-0212...
CW-#233387 悠 2002/12/07 21:34
ミュージック272chのHPに写真付きで速報が掲載されていました。
ブラザーがいっぱいで感動を共有出来て羨ましい!!
雨の中いかれた方風邪ひかないで下さいね。
CW-#233390 クッキー 2002/12/07 21:46
しかしたったの5分か・・・。つらいな〜(^^;)
CW-#233394 クク 2002/12/07 22:03
月曜のめざましテレビはチェックしておかなくては( ̄ー ̄)ニヤリッ
CW-#233400 魂のWAR 2002/12/07 22:18
私も山野楽器いきました。4時30分頃到。1時間くらい待って観ました。たった5分短かったけれど、凄くかっこよかったです。昔の映像とかけっこうあって大満足です。私的にはギリギリchopのジャケット撮影の様子がお気に入りです!!またみたなぁ
CW-#233404 イク 2002/12/07 22:42
並んでいるとき、山野楽器店内にあるエレベータ全階にB’zの写真が飾られているのに気づき、ビデオ見終わった後、写真をもう一度見に行きました。素敵〜。
CW-#233407 庵奈 2002/12/07 22:49
雨の中たくさんのBrotherがいてうれしくなっちゃいました!!わたしらは2回目の回でしたが、見た場所が右サイドだったので傘がいっぱいであまり見えなかった!? ですが、道路をはさんで向かい側にてまた参戦!!よく見えました〜♪ Brotherの黄色い声がかわいかったですね〜(^o^)/

それと行かれた方にお聞きしたいのですが、サンタキャラバンてあったのでしょうか?サンタさん見かけなかったけど…。
CW-#233424 穏実 2002/12/07 23:56
スカパー272で店頭の様子が先ほど放送されましたよ。
CW-#233433 ぽち 2002/12/08 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved