こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスの予約特典
NUMCW-#233391
NAMEなこ
DATE2002/12/07 21:49
来週リリースされるバラベスですが、私はリリース当日にどの店に買いに行けるか分らないので予約していないのです。
くじ引きは予約特典なので、予約してない人は当然ながら当日買いに行ってもくじ引きはさせてもらえないものなのでしょうか?
それが当たり前のことかもしれませんが、もしかしたら・・・?
でもくじには数に限りがあるからやっぱり駄目ですよね・・・(泣く)
葉浩志
予約に関係なく先着順のお店もありますよ。
行けそうなお店に問い合わせてみたら?
CW-#233393 クク 2002/12/07 22:01
数に限りはあると思いますが、予約してなくてもくじ引きできると思いますよ。
それと、HMVとかの店舗オリギナル特典も必ずしも「予約特典」というわけではないので、余っていれば先着順で貰えると思いますよ。
CW-#233395 boku 2002/12/07 22:06
多分くじ引きは・・・・・なにせ予約特典品にまで数に限りがあるぐらいですからね!ちょっとは発売日に買いにいけない人たちのことも・・・とか思っちゃいますけどね・・・お店にも事情とかいろいろありそうですから・・。・・がんばれ!(^o^)/←何を・・
CW-#233396 m 2002/12/07 22:06
訂正
オリギナルじゃなくてオリジナルです。

それと、抽選はやってない店舗もあるようなので気をつけてくださいね。
CW-#233397 boku 2002/12/07 22:09
あらら・・・何か勘違いしてました!!上のレスは気にせずに!!!!・・くじ引きはそれなら大丈夫だと思いますよ!!B'zDAYですから!!(?)みなさんがくじ引きを楽しめるようになるんじゃないですか?
CW-#233398 m 2002/12/07 22:09
私が以前利用していたお店では、
予約した人用のくじ・予約してない人用のくじ と
分けてくじの箱が作られていましたよ。
どちらにしてもなるべく早く行った方が
良いのかもしれませんね。
CW-#233402 匿名☆ 2002/12/07 22:31
クジは1セット100枚です。2セット以上頼んでいるショップがいくつあるかは知りませんが。B'zDAYを何日かやるお店があっても期間中頼んだクジがなくなれば終了かと。1店で1日、2日でどれだけ売れるかは関係者でないのでよくわかりませんが…。確率としては1番に引くより上位が当たる可能性が高くなるのかしら。スカパーは持ってるのでいりませんけど(笑)ポスターがいいなぁ。
CW-#233418 ぽち 2002/12/07 23:33
皆さん、レスありがとうございます。
リリース前日に行きたいところですが、当日しか行けないので、その日の早めの時間に頑張ってみたいと思います!
レスを読んだら、もし駄目だったとしても満足な気分になりました。(^^)
CW-#233502 なこ 2002/12/08 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved