こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『The Ballads〜Love&B'z〜』CM追加
NUMCW-#233419
NAMEKID
DATE2002/12/07 23:39
スカパーThe MUSIC272で
またまた新しいバージョンが流れました♪

今度のは白黒写真じゃなくていろんな曲のPVらしき映像が流れてました。
あれは今日CD店で解禁された映像ですか?
葉浩志
今日272ch一度も見ていなかった。
今から272にチャンネル変えます。
CW-#233426 まゆ 2002/12/07 23:58
いまch272で流れましたね!
今日銀座でみた映像からの抜粋のようです(ただしELEVENツアーの映像は銀座では流れなかったようなー)。銀座の映像は色がはっきりしてなかったのですが、今回のCMははっきりした映像でよいです!でも録画しそこねました。
CDTV中のCMでも流れるといいですね。期待♪
CW-#233445 maco 2002/12/08 00:45
*「いつかのメリークリスマス〜ALONE〜今夜月の見える丘に」秘蔵映像 15秒バージョン
*「いつかのメリークリスマス〜今夜月の見える丘に〜ALONE」秘蔵映像 30秒バージョン

確認できました☆
CW-#233447 KID 2002/12/08 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved