こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めて投稿!!
NUMCW-#233427
NAMEB'z大好き!!
DATE2002/12/08 00:02
こんばんわー!!
初めて投稿しました〜!!
今、ちょっと悩みがあって、ファンクラブにまだ入っていないんですよ!!
何かファンクラブ色々あって悩んでるのですが・・・誰か良いファンクラブありませんか〜!!
葉浩志
B'zファンクラブB'zパーティーです。
CW-#233428 K-1 2002/12/08 00:06
B'zのファンクラブですよね?
それだと公式のものはB'zPARTYしかないので、
B'zPARTYに入ることをお勧めしますよ。
入会費1000円と年会費3000円かかりますが、
そのぶん色々な特典があります。
B'zPARTYに関する情報は公式ページからどうぞ。
CW-#233429 冬吾 2002/12/08 00:06
え・・・みなさんもうそのファンクラブに入ってるんですか??
CW-#233430 B'z大好き!! 2002/12/08 00:07
へっ???????意味不明ですなこのひと・・・
CW-#233437 おのれ 2002/12/08 00:27
私は去年、念願だったB'zPARTYに入りました!絶対入ったほうがいいですよ♪三ヶ月に一回は会報が届くし、バースデーカード&暑中見舞い&クリスマス(年賀状)カードも届きます。ライブのチケットも1公演なら必ずとれますよ(^^)MEET&GREETが当たる可能性もあるし(倍率は途方もなく高いですが・・・)3000円では安いくらいですよ!
CW-#233438 あさやん 2002/12/08 00:28
>何かファンクラブ色々あって悩んでるのですが・・・誰か良いファンクラブありませんか〜!!

ファンクラブは色々ありませんよぉ、1つだけです。
それはみなさんが書かれているB'z PARTYというファンクラブです。
既にそのファンクラブに入会している人もいれば、入っていない方もいらっしゃいます。
CW-#233440 にゃも 2002/12/08 00:34
私もずっと入ろうか迷ってます。やっぱ入った方が良いんですかね?特典とかすごいんですか?
CW-#233443 ともみ 2002/12/08 00:38
ファンクラブは入っても後悔する事はまずないですよ。
年会費¥3000(+入会費¥1000)で年4冊の会報誌とバースデーカードなどの各種カード,ライブチケットの優先発売etc. ほかのアーティストのファンクラブより充実しています。(よくそう言われます)
ただ、それによって出費が増えるので(ライブグッズ通販などにより)お小遣いと相談しなければならないという問題は発生しますが(笑)
CW-#233471 Bro'z 2002/12/08 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved