こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】犬〜
NUMCW-#233436
NAME加奈子
DATE2002/12/08 00:27
稲葉サンの犬の名前は「ばぶ」だって事はみなさんも知っていると思いますが(他にも二匹いるけど)松本さんが飼っているゴールデンの名前は何と言うんでしょうか?かなり前にラジオでゴールデンの話していましたよね!
葉浩志
一匹は幸之助くんですよ♪今も飼ってらっしゃるんでしたっけ?

CW-#233439 松下 2002/12/08 00:30
2年前ラジオにゲスト出演したときに、犬は今実家でかわれています。と松本さんが言っていました。
CW-#233446 かなえ 2002/12/08 00:50
2匹飼い始めたときに松下幸之助氏と本田宗一郎氏から「幸之助」と「宗一郎」と名付けて
宗一郎クンはお知り合いの方に譲られたと聞きました。
(確かBEAT-ZONEで・・・)
当時、凄い格好良いネーミング!と思ったのを覚えています。
CW-#233469 直也 2002/12/08 01:36
いつメリのプロモ(バラベスのCMの時に流れた)に稲葉さんと一緒に走ってる犬ってゴールデンですよね?松本さんの飼ってる犬なんでしょうか?
CW-#233489 みっこ 2002/12/08 11:24
松本さんは現在犬を飼っていませんよ。
CW-#233493 さと 2002/12/08 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved