こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#233454
NAMEうるるとさらら
DATE2002/12/08 01:18
久しぶりにお姿拝見。クリスマスプレゼントは決まりました。
葉浩志
予定外??の出場に驚いてしまいました。
うーん。
お二人とも素敵!!
CW-#233456 5レンジャー 2002/12/08 01:20
お風呂から上がってギリギリ見られてよかったです〜☆
「ちょっとずつですが見てください」の時の手の動きが、今日は(も?)両手でしたね〜なんだかかわいらしかったです。
CW-#233459 銀の翼 2002/12/08 01:21
ショック!!!
いつかのメリークリスマス聞きたさにすぽると見て、そのままネットしながらずっとすぽると見てました。
コメント付きとは・・・見逃しちゃってショックです。
CW-#233461 みくすちゃ 2002/12/08 01:23
稲葉さん志庵の時よりも疲れが取れた感じで安心しました(^o^)
ものすごくかっこよくて最高のクリスマスプレゼントだよぅ!って言ってしまいましたww
修学旅行と発売日が重なって買うのが遅くなるのがショック〜(*_*)
CW-#233464 ようこ 2002/12/08 01:27
かっ、かっこいいよ〜(>▽<)/★
最後の稲葉さんの「ドウゾ!・・・ハイッ!!」ってのがなんか可愛かったです(笑)まっちゃんは稲葉さんにね?って話ふられても頑なにしゃべんなかったですね。でも、ちょっと笑いをこらえ気味のお顔が素敵でした(*^▽^*)
CW-#233466 あさやん 2002/12/08 01:31
まっちゃんの微動だにしないさまがなんかおもろかった・・・。
CW-#233468 黄色のレスポール 2002/12/08 01:35
お二人がやる気なさそうに見えた(笑)
CW-#233472 さぶろう 2002/12/08 01:48
相変わらずまっちゃん喋りませんでしたね(^^;稲さんのまっちゃんへの問いかけも相変わらずグーです!そういえば、まっちゃん久しぶりにコメントでグラサン架けてましたね!
CW-#233476 タッコーシ 2002/12/08 01:52
たまたま見ててビックリしました!!最初アルバム紹介で、あ〜曲紹介だけかな?と思っていたので・・。お二人がテレビに出たときはびっくり!!あ〜かっこよかったです〜!ずっとキャーキャー言ってました(笑)
CW-#233482 のりちょ 2002/12/08 02:30
欲を言いますと、全曲流してちょーだい(>_<)
って感じでした・・・。
CW-#233485 いなこ 2002/12/08 08:43
亀レスで失礼します。
あまり笑わなかったまっちゃんと、少々ヤケ気味な稲葉さんが印象的でした(^^; やはりバラベスは二人の意思より、レコード会社の意図が強いのかもと邪推してしまいました。
CW-#233584 ちゃまご 2002/12/09 08:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved