こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zが夢に…
NUMCW-#233470
NAMErichie
DATE2002/12/08 01:46
稲葉さんに抱きしめられました!

…夢の中で(苦笑)
内容は殆ど覚えてなかったけど
目が覚めた時は、
現実に戻り悲しくなりました(笑)

皆さんはB'zが夢に出てきたことありますか?
葉浩志
いいですねえ・・・
私は以前は全然いい夢は見なかったですね。
ラジオをとりのがしたとかビデオを撮り損ねたとか。
最悪は、松本さんに振られたことですね・・・
目覚めた時、どうやら自分は欲が無いらしいとうっかり感心しましたが。実に悲しかったな。
一番多いのはライブに参加している夢のような気がします。
(何故か妙に冷静に見てるんですが)
そして毎回場所が変。近所のガソリンスタンドとか公民館とか。
CW-#233477 龍姫 2002/12/08 01:53
ここ数年はめっきりだけど中高生の頃はよく見たかも。
どんなだったかなあ??あーはっきりとは思い出せなーい(+_+)
あ、そういえば二人がかなり変な人化してる夢を見て、起きてから妙に申し訳ない気持ちになったことがあったかも。。
CW-#233478 しお 2002/12/08 01:58
龍姫さんのはなし読んでひとつ思い出しました。
おっきいライブ会場で中ではもうB'zのライブが始まっているのに、外で「あー始まっちゃったよ」とか言いながら、なぜか稲葉さんとまったり座っているという。変な夢ですね(^^;)
CW-#233479 しお 2002/12/08 02:01
見たことは何度かありますが、いい夢は
ないですねえ。

この間見た夢は、稲葉さんが出てきたのですが
私も稲葉さんも今の姿のまんまなのに小学生で、
班長の私が班員の稲葉さんを叱ってる夢でした。

これが深層心理の現れだとしたら怖いです…ふふ。
CW-#233480 荷葉 2002/12/08 02:10
最近では、B'zサンタならぬB'zトナカイが夢に登場しました。赤鼻もきぐるみも結構似合ってたのが印象的でした(笑
あと、学校終わって帰ろうと思ったら、校門に真っ赤なオープンカーに乗ったB'zが颯爽とあらわれて私に、「迎えにきたよ♪」とか言ってくれる夢も見たことあります。
稲葉さんに膝枕してもらうとか、ライブに向かう電車に普通にお二人が乗ってる(しかもみんな気づかない)とか、迷子を送ってったら実は松本さんのお子さんで「ありがとね」とお礼を言われるとか、稲葉さんが女子高生と不倫してる現場がTV中継されてて、松本さんが実況(ナレーター)やってるとか(夢とはいえ失礼すぎる)・・・思えばいろんな夢みてるよ私。(-_-;)
しかもB'zの夢って覚えてる確率が高いんですよね、愛の力かな(爆)
CW-#233481 あさやん 2002/12/08 02:11
最近は、松本さんと豪華な車の中で、蒸しパンをナイフ片手にワイルドに食べているとゆう夢を見ました。私の場合は松本さんが出てくることが多いですね。
CW-#233486 アランジ 2002/12/08 10:07
子供が通ってる小学校の講堂で、B`zのライブをやってるっていう夢を見たことあります。「そんなバカな!?夢でしょ!?」・・・夢でした。けど、朝起きたら、なんか興奮状態でしたね。
CW-#233487 PAKO 2002/12/08 10:15
親とデパートに行ってトイレを使おうと思って行ったら稲葉さんが歌ってて僕も一緒に歌った夢をみた事があります♪夢なのにかなり燃えてました!笑 丁度GREENのアルバムが出た頃です。
CW-#233491 SHIAN 2002/12/08 11:36
昨晩(厳密に言えば今朝)見た夢は…

バラードベストを買おうとして財布の中身を見たら
「1000円しかない…」
カウンターで固まってしまう私。
すると(何故か後ろに並んでいた)稲葉さんに
「もしかしてお金足りないの?」
と言われ、さらに凹む…

というものでした。
しかもこんな夢を見ていたが為に、CDTV見逃しました(泣)
目が覚めたのは2:00…ビデオのリモコンを握り締めていました。
0:50までは起きていたのに〜!!
しばらく立ち直れないかも。
CW-#233497 EVA 2002/12/08 13:10
ずいぶん前に見たのは、和風のお店でB'zファンの交流会みたいなものをしていて、他にもファンがいるのに、
廊下を移動している際、ずうずうしく二人と話し込んでいるというものです(笑)
おぼろげにしか会話は覚えていないのですが
妙に印象に残っている台詞は
私:「松本さん大変ですねぇー」
松:「うん。ボク主婦(夫?)だから!」
起きて爆笑。最近は見てないです。見たい・・・
CW-#233507 理恵 2002/12/08 19:18
私が一番印象に残ってる夢はお二人が「ごきげんよう」に出てるもの(笑)例の「何が出るかな♪何が出るかな〜♪」と小堺さんが歌い稲葉さんがサイコロを転がしたところで目が覚めました...。「恋ばな」聞きたかっ(笑)目が覚めても「今日B'zじゃないよね?!」と新聞を見た私...。
CW-#233513 葵 2002/12/08 20:37
私は自分がライブに行っている夢しか見たことありません…。だから夢でもお二人ともちっちゃくしかみえない…。なんて現実的なんだろう(^-^;)
いろんな夢を見ている皆さんが羨ましいです!!
潜在意識が夢には関係するといわれているのでもっとB'zをイメージしてから寝よっと★
枕の下に好きな人の写真をいれて寝るといいとも聞いたことがあります…本当かなぁ?
CW-#233518 梓杏 2002/12/08 20:57
B'zが夢にでてくるのはしょっちゅう。色んな夢を勝手に見させてもらってます。ほとんどは友達としてだったり、ライブで自分の所まで来てくれたり、内緒を打ち明けてくれたり...もちろん握手したり抱きしめられたり、感触もばっちり味わってます。B'zの夢を見ている時は目覚めたくないですね。
CW-#233521 RUNE 2002/12/08 21:30
これだけ(どれだけ?(^^;)好きになれば出てきますとも(笑)。二人一緒か、稲葉さんだけが出て来る事が多いです。
最近は寒さの影響で熟睡出来なくて、嫌と言う程夢を見ています(爆。殆どB'z以外)。夕べも稲葉さんが出てきた気もします。
CW-#233588 ちゃまご 2002/12/09 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved