こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラ チッタ・デッラ川崎
NUMCW-#233505
NAMEちゃば
DATE2002/12/08 19:06
以前にココでも書かれていましたがチネ・チッタがリニューアルされた中に山野ギターさんがあるんですよね。
で、松っちゃん直筆サインギターを拝んで来ました〜。
先週は人ごみで見れなかったのですが、そろそろ落ち着いて来たようですよ。(天候が悪かったからかな?)
葉浩志
私も昨日見ました。
あることも知らなく、何気なくお店に入ったら
2本もあって・・・。
一緒にいたファンでない友達に、「松本さんのだよ。」と
説明してしまいました。
CW-#233526 さとみ 2002/12/08 21:51
えっ!?あるなんて知らなかった〜(T_T)
先週、元ワンズの上杉昇のライブに誘われてチッタに行ったんですよ〜!
ギター飾ってあったので、もしやあの中に!と思ったんですけど、入らなかったんですよね〜。名古屋から行ったので、もう拝みに行くのは難しいです(>_<)
でも、東京ドームシティには行ってきましたよ(^^)v

CW-#233602 ふーち 2002/12/09 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved