こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#233510
NAMEゆう618@3000GTR
DATE2002/12/08 20:25
B'zファンって男と女どっちの方が多いと思いますか??
ちなみにボクは男です。
葉浩志
私も男です。
ライブに行くファンはやっぱり女性がダントツなのではないでしょうか?
CW-#233512 プー 2002/12/08 20:33
僕も男ですけど、やっぱり女性には勝てませんよね。
CW-#233514 Keita 2002/12/08 20:38
私は女です♀
ライブ行って思ったのは男:女=4:6くらい。
いかがなもんでしょ?
CW-#233515 梓杏 2002/12/08 20:48
私も割合は4:6位で女性が多いと思います。
男性でB'zファン、良いですよね♪
CW-#233519 そんちゃ 2002/12/08 21:06
ライブ会場だと7:3くらいで女性が多いですよね。
きれいな人も多いので男性としては嬉しい限りです(笑)
CW-#233522 せん 2002/12/08 21:35
私が初めてライブ行った頃(12年前)は0.5対9.5くらい
で女性がほとんどでした(^^;
今は男性多くなりましたね〜。年々、年齢層も広く
なってライブ会場で人間ウオッチングが楽しかったり
します。
CW-#233536 みおり♪ 2002/12/08 22:42
僕がLIVE-GYMに行きだしたころも12年くらい前でしたが、1ブロックに男1〜2人というくらいだったので、男:女=1:200というくらいだと思います。これだけの女性に囲まれた環境だったので結構恥ずかしかったことを覚えています。トイレはすいていたのでよかったけど。
CW-#233538 よし 2002/12/08 22:56
TAKのギターでしょうね、オトコが増えたのは。
んー、イナバさんのシャウトかな...

いずれにせよ、B'zの良さでしょう。
CW-#233564 ユー 2002/12/09 01:46
日経エンタの算出によると男女比4:6
だったそうですよ(笑)
総合的なファンとなると3:7くらいかも
しれませんが、LIVEに来るファンは
最近は4.5:5.5くらいじゃあ・・・って
くらい男性増えましたよね。
LIVE会場で周囲ほとんど男性という事が
多いですもん。
確かに10年前では考えられなかった(^^;)
CW-#233573 アリア  2002/12/09 03:56
よしさんアイ ワナ ロック ユーさん
年代が同じぐらいかも知れない
僕もライブに行ってたのは10数年前、
RISKY,IN THE LIFE,RUNの頃です
あの頃ホント会場は男は1列に1組ぐらいで
しかも彼女の付き添いとか・・
それでグッズとか買うときも女の列に男が俺と連れだけとか、
ちょっと恥ずかしかったなー
でも今や4:6なんですか??
時代は変わったなー

ていうか昔も男のB'zファンはいたけどあの頃は
ライブにまで行こうと思うやつはあまりいなかった
ってことかな・・
CW-#233608 REGNA 2002/12/09 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved