こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宝くじ!
NUMCW-#233527
NAMEシュー
DATE2002/12/08 21:55
みなさん知ってます!?今回の年末ジャンボ宝くじの当選者は前後賞合わせて504人なんですよ!!なんか偶然ですね!
葉浩志
あ、今言われて気がつきました(笑)
当たるといいなー。
そんなに当たる人がいるのにどうして
私は当たらないのだろう…おかしい…(爆)
CW-#233530 くきくき 2002/12/08 22:15
私も今日近くの宝くじ売り場を通りがかった時見かけて、504かぁ〜と思っちゃいました。買っちゃおうかしら。
CW-#233540 じゅん 2002/12/08 23:05
かってしまいました・・・・宝くじ
でも、いままで、当ったためしないなぁ(笑)
まぁ、少しの間だけでも、夢が見られるんだから、
いいかな?(爆)
CW-#233603 ロザリオ 2002/12/09 12:07
今年のジャパンカップ3連複で1・7・8を¥500買ったら見事的中!!万馬券!!払戻金まで¥178560で1・7・8!!調子に乗って宝くじ[30枚17万の組]買っちゃいました(^v^)v
でも多分今年の運は↑で使っちゃった気がする。。。(;^ ^A   
CW-#233636 miya 2002/12/09 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved