こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOWER
NUMCW-#233554
NAMEみやざわ
DATE2002/12/09 00:47
タワレコのフリ−ペ−パ−TOWERにB'zサンタ白い髭バ−ジョン載ってました。このバ−ジョンは初めて見ました。その他に同じ白い髭バ−ジョンのポスタ−も見かけました。サングラスとハ−ト持っているのと白い髭と3種類ポスタ−あるのですね。
葉浩志
昨日CD買ってTOWER貰いました(金沢のタワレコはCD買わないと貰えないんです(^^;)。今度はもこもこヒゲ(笑)。ポスターも3種あるんですね。私はWHAT's IN?に載った広告と同じ写真のポスターしか見た事ないです。
CW-#233585 ちゃまご 2002/12/09 08:50
> ちゃまごサン

タワレコのTAKE FREE!冊子
「bounce」に掲載されてます♪

それから…
「CDでーた/No.22」にも

サングラスを少しずらして、真っ赤なハートを
持ってるお二人がとても素敵です♪

宜しかったらご覧になってみてください
CW-#233628 GREEN 2002/12/09 14:52
>GREENさん
ありがとうございます。勿論、bounceはチェック&Getさせて頂きました(笑)。
CW-#233632 ちゃまご 2002/12/09 15:27
「ぴあ」にも白い髭バ−ジョン、載ってました。
CW-#233682 8fj 2002/12/09 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved