こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雪だー
NUMCW-#233567
NAMEしお
DATE2002/12/09 02:17
ああっ!ついに横浜でも雪が!!
今はみぞれだけど、本格的な冬が訪れたんですね。
寒いのが大嫌いなので、あまりにマッチしすぎる「FRIENDS ?」がどうも好きになれなかったのですが、
久々聴いたら静かな雪の夜と音楽の見事なハマりっぷりに感動!
みなさんは冬になると妙に聴きたくなる曲とかありますか?
私は松本さんのアルバム「Wanna Go Home」の、
「99」から「Love Ya」あたりです。
葉浩志
こんな日はやはり「SNOW」ですかね?(笑)
CW-#233591 FILL 2002/12/09 09:25
いつかのメリークリスマスを聞きながら
外を見ています(爆)
CW-#233592 えむっち 2002/12/09 09:32
わたしも横浜です、すごいですねー。
家が丘の上なので絶景です、「SNOW」などをBGMにホットウイスキーやってます。
CW-#233598 satoshi 2002/12/09 10:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved