こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】18日にTV出演
NUMCW-#233615
NAME弓の介
DATE2002/12/09 13:35
 24hメッセージが更新されています。以前に噂になっていましたが,18日,日本テレビ「一億三千万人が選ぶベストアーティスト」に出演するそうです。
 何を演奏するのかな? 時期的に「いつかのメリークリスマス」かな? 楽しみです。
葉浩志
それって公開生放送ですよね〜。
B’zも生出演なんですかね??

某バンドGのFCで観覧募集して、
『まっいいっか』って思って、
応募しなかったんです(T T)
B’z出るなら応募してみれば良かったです。
(当らない確率の方が高いですけど・・・・)
CW-#233616 inahisa 2002/12/09 13:52
>inahisaさん

わ、私もです(泣)
CW-#233617 にゃも 2002/12/09 13:57
http://www.ntv.co.jp/xmas-present.html

まだ間に合うんじゃないかと…
CW-#233621 Syn 2002/12/09 14:04
Synさん有難うございます!!
早速送ってみました!
CW-#233622 にゃも 2002/12/09 14:11
「一億三千万人が選ぶベストアーティスト」で披露される曲は、いつかのメリークリスマスです。
CW-#233639 etc 2002/12/09 17:24
観覧当たりました!!でもB`zは本当にゲストなんですか?それならすごく嬉しすぎる(^0^)何歌うんだろ〜18日は楽しんできます!!
CW-#233640 mimi 2002/12/09 17:26
〆切明日なのにもう当選したかわかったんですか?
CW-#233646 バブ 2002/12/09 17:55
バブ2002さんに私も疑問を感じたのですが、このカキコを読んで早速応募したんです。その応募の内容に当選通知は12月11〜13日に当選通知メールが送られるって書いてあったんですけれども。。
CW-#233657 ★178★ 2002/12/09 18:41
私も応募しました、当たるといいなぁ☆(^^)

>〆切明日なのにもう当選したかわかったんですか?
あくまで予想ですが、これとは違うところで応募したものはもう当選者が発表されたんじゃないんですか?違ったらすみません(^_^;)
CW-#233660 あさやん 2002/12/09 19:07
私も観覧に当たりました。
今日当選ハガキが来ました。
友達がB'z以外のアーティストのファンで、頼まれて応募したんですけど、ソーゴー東京というところからハガキが来ました。
B'zも生で歌ってくれるんですかね〜?!
CW-#233703 しずか 2002/12/09 23:26
私も別のアーティストのFCで観覧募集していたので
応募しました。結果は16日までわからないので
ドキドキです。そのFCはMステスーパーライブの
観覧応募もあるのでどちらも当たれば嬉しいですが・・・
ちなみにそのFCでは18日の観覧は200名ご招待なので
かなり期待しています(昨年は当たったし)
CW-#233734 新藤 2002/12/10 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved