こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵のジャケ
NUMCW-#233625
NAME庵志
DATE2002/12/09 14:45
http://www.being.co.jp/bmf/release/aotm/index.html
『志庵』は本当に最高ですね!完全にはまってしまいました!
桑田さんのベストも欲しいんですが、今年いっぱいは『志庵』で通します。
ところで、オフィシャルのこの『志庵』のジャケは初回盤なんですか?
稲葉さんの個人サイトのディスコグラフィティの『志庵』もこのジャケですし。
2種類あるなら是非もう一つのジャケも揃えたいんですが皆さんは両方お持ちですか?
葉浩志
いえ、「志庵」のジャケ写に初回盤はありません。ギリギリまでどちらかをジャケ写にするか検討されていたようですが、最終的には長袖を着た稲葉さんの写真に落ち着いたようですね(飽くまで想像ですが)。
因みにその写真(実際はジャケ写にならなかった方)は会報55号にも載っています。
CW-#233629 ちゃまご 2002/12/09 14:58
初回盤なんてないですよね!びっくりした(笑)そのオフィシャルのやつに載っているジャケ写のほうがかっこよくないですか?でもポスターあるからいいや☆
CW-#233630 あい 2002/12/09 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved