こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PATiPATi
NUMCW-#233631
NAMEちゃまご
DATE2002/12/09 15:05
今日発売のPATiPATiですが、昨日フライングで置かれていた店で立ち読みしました(^^;
バラベスについて、レビュー2Pの他、次号のWHAT's IN?で(ミスプリがありましたが・汗)は総括特集を組むそうです。100人のアーティストが選ぶ2002年のアルバムにもお二人が回答を寄せているといいですね♪(洋楽CDを選ぶ参考にしてるんで)

しかし、タンクトップ姿の福山雅治氏が、ヘソ出しになってたり、ジャンプしたり、水吹いたりする写真が稲葉さんとイメージが被ってしまいました(笑)。
葉浩志
PATiPATiはまだ見ていませんが(汗)福山氏と稲葉さんって、なんとなく顔も似てるような気が…。イメージが被るって気持ちすんごい分かります!ファミレス午前3時のPVのギターを弾き終わった後の一番最後の顔なんて激似!!って思ったのは私だけ??本題とはちょっとずれてしまいました(笑)
PATiPATi明日チェックしてみま〜す(^o^)/
CW-#233642 キラー☆ 2002/12/09 17:38
ちなみにお二人は何を選んでいたのでしょうか?アメリカ住まいのため手に入らないのです・・・ToT
CW-#233649 コロン 2002/12/09 18:06
>コロンさん
まだ雑誌(WHAT's IN?)そのものが発売されていないのでわかりませんが、レッチリの「BY THE WAY」やAUDIOSLAVEを挙げそうな予感はします。ハズレたら恥ずかしい(苦笑)。
CW-#233697 ちゃまご 2002/12/09 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved