こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The true meaning of Brotherhood?の中の曲で
NUMCW-#233644
NAMEあおい
DATE2002/12/09 17:43
稲葉さんがブルースハープを吹きながら歩いてくるシーンの少し後ぐらいから稲葉さんがカメラに向かって両手でブラザーフッドのライブのパンフの表紙の手の形をして(ややこしくてスミマセン!)上げるところでかかっている曲って何の曲の終わりの部分なんですか?松本さんのソロの曲ですか?すごくかっこいいメロディーですよね!音符に直したらドレファレドレ〜っていう感じのやつなんですけど…
葉浩志
その曲は、多分「遠くまで」じゃないでしょうか?
CW-#233684 たかおッチ 2002/12/09 22:13
あおいさんのおっしゃているその曲の終わりのところでもしかしたら稲葉さんが「お疲れさん」って言ってませんか?そのシーンで流れている曲はBrotherhoodツアーのライブのオープニングで、ちびっこB'z達が登場する時にバックで流れている曲だと思います。実際にライブビデオ(DVD)で流れている曲とThe true meaning of Brotherhood?で流れているのは全く同じではないですが、メロディーは一緒だったと思います。音楽詳しくないんでドレファレドレ〜かどうかは分かりかねますが。
CW-#233686 勇気が要るなあ 2002/12/09 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved