こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスについて
NUMCW-#233647
NAMEbub
DATE2002/12/09 18:00
赤ジャケ出るんですか?!そんなの聞いてないよー限定ものなんですか?
葉浩志
20日解禁の情報らしいです♪でももう流れまくりだけど^^;;;10万枚限定みたい♪
CW-#233648 テトラ 2002/12/09 18:02
返信ありがとう★私限定ものに弱いんですよね。赤は10万枚限定かぁ。どうしよう…白は予約したんですけど。
CW-#233650 bub 2002/12/09 18:07
何だか不安になってきます・・・。
初動売り上げを誇るB’zなのに今回どうなるんでしょうね?限定版の赤を期待して白を買い控える人が増えちゃったら。
情報が漏れるのって怖いなって思ってしまいます。
余計な心配だとは思いつつ白の方を買ってしまいそうです。
CW-#233652 愛媛のみかん 2002/12/09 18:31
わたしは赤いのを買いますね(笑)
・・・やはり限定に弱い・・・
CW-#233653 きんさん 2002/12/09 18:33
今回も1位とれたらいいですよね★大丈夫でしょう!
CW-#233654 bub 2002/12/09 18:34
収録曲には変化ないですよね???
CW-#233662 ライム☆ 2002/12/09 19:17
店よってはもう赤ジャケの予約を受け
付けている所もありますね。
私は赤ジャケを予約して、白ジャケを
友人から借りようと思ってます。
収録曲は同じなんでしょうけど。

B’zの1位は揺るがないでしょうね。
CW-#233664 コヨコヨ 2002/12/09 19:20
限定版はどうやらひとつの店舗につき7〜8枚が限度らしいです。
欲しい場合は早めに予約したほうがいいですよね。
大手のCDショップでは予約をお願いしても知らん顔されるそうですよ。
CW-#233674 かっちゃん 2002/12/09 21:08
10万枚限定なんてひどいよー(>_<)
買えないよ〜!そんなファン泣かせな事して欲しくないよ〜。
CW-#233677 ひいさん 2002/12/09 21:32
HMV、タワレコ、新星堂、山野楽器(すべて新宿エリア)すべて予約は断られました・・・。
CW-#233689 ドム 2002/12/09 22:31
銀座と池袋の山野楽器は予約できるようです。
CW-#233690 にゃも 2002/12/09 22:40
今日赤のバラべス予約してきちゃいました!中身はまったく同じらしいですけど、なんかめちゃくちゃ楽しみだー!!!
CW-#233699 けーこ 2002/12/09 23:16
曲だけじゃなく、CDの中に入っているものも「白」とぜ〜んぶ全く同じなのでしょうか・・・?
CW-#233705 nakayon 2002/12/09 23:35
ちなみに赤バラベスの発売日っていつなんでしょうか?近くのCDショップに聞いてもそんな情報は入ってないって言われたし・・・。
CW-#233708 黄色のレスポール 2002/12/09 23:51
1 白予約した人が赤情報を知る
2 赤が欲しくなり、白買わない
3 赤の需要が10万枚を軽く超える
4 赤を買えない人続出。(予約したからって確実ではない!)
5 あきらめて、20日以降に白を買う
6 初回特典もらえず・・・

なんてことになるかもね
CW-#233719 ほんとかな? 2002/12/10 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved