こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスが待てない!!
NUMCW-#233673
NAMEcoo
DATE2002/12/09 21:02
といのも昔のアルバムを全然持ってないもので、前のCDTVで初めてすこ〜〜しだけ消えない虹(?)を聞いたのですが、すっごいハマりそうです☆早く明日になって〜

あと気になっているのが、よく目にするwonderfuloppotunity!?とか「おでかけしましょ」が気になっています。

葉浩志
消えない虹はいいですよ〜。っていうか、この曲が入っている "LOOSE" はいいっすよ〜。バラベスと一緒に買ってみてはいかがでしょう(^_^)
CW-#233676 ひいさん 2002/12/09 21:29
消えない虹大好きです!
ライブで聴いたとき鳥肌モンでした。
最後のシャウトがたまらなくかっこよくて
私のライブでの名曲の上位にランキングです(笑)
LOOSEツアーのビデオ出して欲しいな〜
演出もすごく良かったし…
CW-#233704 くきくき 2002/12/09 23:28
あたしも、『消えない虹』ちゃんと聴いたことないんですよ〜。
というか、B'zにはまりだしたのが最近なので、
バラードベスト収録曲の半分くらいが聴いたこと無いかも・・・。
みなさん、いい曲だー!!って言ってらっしゃるので、期待はとっても膨らんでます(*^▽^*)
CW-#233710 めぐちん 2002/12/09 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved